uploaded

知的障害者に娘を拉致されて○行された!警察「障害者だから不問」弁護士「お手上げ」→ハンニンに鉄槌を下したのは・・・

当時20代前半で結婚しすぐに子供が出来、

妊娠中旦那の転勤先に実家義理実家とも飛行機で

2時間程の県外へ引っ越しました。

知人も誰もいない中での出産育児でしたが旦那も協力的で

義実家ともとても良い関係で盆正月だけの帰省でしたが、

義実家では初孫だったのもあり日々色々とプレゼントなどを

してもらったりとうまくやっていました。

ある日区役所(遠くバスを何度か乗り継ぐ)へ行く用事が出来、

不慣れな場所だったので少し迷いました。

そばにあった飲食店で場所をきこうと中に入ったのですが、

一緒に入ってきた男性(老けていたが10代で目つきが悪い)が、

私達が出ると同時に外に出て来て不思議には思いましたが

あまり気にしていませんでした。

かなり暑い季節だったので娘に水分補給を

させようとベビーカーの後ろに掛けてある

鞄からマグを取り出していると、誰かに突き飛ばされ転びました。

顔をあげると先程の男性がベビーカーから

娘を抱き上げて全速力で逃げて行くのが見え、

何が起こっているのかわからず???

となりましたが反射的に叫びながら(多分誰か捕まえてー!

等言っていた気が)追いかけました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
知的障害者に娘を拉致されて○行された!警察「障害者だから不問」弁護士「お手上げ」→ハンニンに鉄槌を下したのは・・・

当時20代前半で結婚しすぐに子供が出来、

妊娠中旦那の転勤先に実家義理実家とも飛行機で

2時間程の県外へ引っ越しました。

知人も誰もいない中での出産育児でしたが旦那も協力的で

義実家ともとても良い関係で盆正月だけの帰省でしたが、

義実家では初孫だったのもあり日々色々とプレゼントなどを

してもらったりとうまくやっていました。

ある日区役所(遠くバスを何度か乗り継ぐ)へ行く用事が出来、

不慣れな場所だったので少し迷いました。

そばにあった飲食店で場所をきこうと中に入ったのですが、

一緒に入ってきた男性(老けていたが10代で目つきが悪い)が、

私達が出ると同時に外に出て来て不思議には思いましたが

あまり気にしていませんでした。

かなり暑い季節だったので娘に水分補給を

させようとベビーカーの後ろに掛けてある

鞄からマグを取り出していると、誰かに突き飛ばされ転びました。

顔をあげると先程の男性がベビーカーから

娘を抱き上げて全速力で逃げて行くのが見え、

何が起こっているのかわからず???

となりましたが反射的に叫びながら(多分誰か捕まえてー!

等言っていた気が)追いかけました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る