uploaded

義弟の嫁「夫の給料が低すぎるんですよ~」わたし「そ、そうなんだ」→ わたし「正午は殆ど冷蔵庫のもので済ましてるよ」 義弟の嫁「それって貧しくないですかー?ww」→結果www

義弟の嫁「夫の給料が低すぎるんですよ~」わたし

「そ、そうなんだ」→ わたし「正午は殆ど冷蔵庫のもので済ましてるよ」

義弟の嫁「それって貧しくないですかー?ww」→結果www
義弟が一昨年結婚したんだけど、その嫁さんが義弟の給料が
少ない少ないと私に愚痴をこぼす。

正直うちの旦那より義弟の方が年収は高い。
書いてて悲しくなるけどw

その旦那の収入で私が専業やってても幼児2人を
育てながら生活できるんだから
義弟の給料が少ないってのは疑問。

義弟は固い性格なので借金とかもないはずだけど

一応聞いたら、そういうのはないって言う。


まぁあまり詳しく聞くのも野暮なので愚痴だけフンフンって

聞いてたんだけど「お金がないからここ一週間お昼ごはんは

ずっとポテチとコーラしか買えなかった」って言われて
なんかものすごく脱力してしまったw


お金がない時に節約のためにお昼ごはんにポテチと

コーラを買うって発想がなかったわw


「うちなんかお昼ごはんは殆ど冷蔵庫の中のもので

済ますようにしてるよ?


おにぎりなんか腹持ちしていいし」って言ったら
「えー?それって侘しくないですかー?」って言われたわ。
うーん、この人とは根本的に合わない気がする

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
義弟の嫁「夫の給料が低すぎるんですよ~」わたし「そ、そうなんだ」→ わたし「正午は殆ど冷蔵庫のもので済ましてるよ」 義弟の嫁「それって貧しくないですかー?ww」→結果www

義弟の嫁「夫の給料が低すぎるんですよ~」わたし

「そ、そうなんだ」→ わたし「正午は殆ど冷蔵庫のもので済ましてるよ」

義弟の嫁「それって貧しくないですかー?ww」→結果www
義弟が一昨年結婚したんだけど、その嫁さんが義弟の給料が
少ない少ないと私に愚痴をこぼす。

正直うちの旦那より義弟の方が年収は高い。
書いてて悲しくなるけどw

その旦那の収入で私が専業やってても幼児2人を
育てながら生活できるんだから
義弟の給料が少ないってのは疑問。

義弟は固い性格なので借金とかもないはずだけど

一応聞いたら、そういうのはないって言う。


まぁあまり詳しく聞くのも野暮なので愚痴だけフンフンって

聞いてたんだけど「お金がないからここ一週間お昼ごはんは

ずっとポテチとコーラしか買えなかった」って言われて
なんかものすごく脱力してしまったw


お金がない時に節約のためにお昼ごはんにポテチと

コーラを買うって発想がなかったわw


「うちなんかお昼ごはんは殆ど冷蔵庫の中のもので

済ますようにしてるよ?


おにぎりなんか腹持ちしていいし」って言ったら
「えー?それって侘しくないですかー?」って言われたわ。
うーん、この人とは根本的に合わない気がする

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る