uploaded

俺を家畜呼ばわりしてた元カノとクリスマスデート中に偶然再会!→ニヤニヤしながら迫ってきたが、今カノが放った痛烈な一言に失神寸前www

俺 25歳 
彼女 26歳 俺の彼女。性格温厚 
元カノ 27歳 俺の元カノ 気が強い 
彼氏 30歳くらい? 元カノの現彼氏 

今年のクリスマスは土曜日ということもあって、昼間はあちこち買い物してゲーセン行って、ちょっとお高いディナーを食べて。 
予定は決めてなかったから、「少し早いけどうち来る?それともライトアップ見る?」って聞いたら「ううん。夜景見たい!」って。 
じゃあ見に行こうかって、郊外の夜景スポットに車を走らせながら、 
そういえば、元カノも夜景見たいとか言うから連れてったなーとか 
というより元カノと行った場所に彼女と行くのは無神経かな、でも他に場所知らないしなあとかぼんやり考えてた。 

元カノと付き合った事は今でも黒歴史。でも、最初は優しい人だと思ったんだ。

続きは次のページをご覧ください

2_png

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
俺を家畜呼ばわりしてた元カノとクリスマスデート中に偶然再会!→ニヤニヤしながら迫ってきたが、今カノが放った痛烈な一言に失神寸前www

俺 25歳 
彼女 26歳 俺の彼女。性格温厚 
元カノ 27歳 俺の元カノ 気が強い 
彼氏 30歳くらい? 元カノの現彼氏 

今年のクリスマスは土曜日ということもあって、昼間はあちこち買い物してゲーセン行って、ちょっとお高いディナーを食べて。 
予定は決めてなかったから、「少し早いけどうち来る?それともライトアップ見る?」って聞いたら「ううん。夜景見たい!」って。 
じゃあ見に行こうかって、郊外の夜景スポットに車を走らせながら、 
そういえば、元カノも夜景見たいとか言うから連れてったなーとか 
というより元カノと行った場所に彼女と行くのは無神経かな、でも他に場所知らないしなあとかぼんやり考えてた。 

元カノと付き合った事は今でも黒歴史。でも、最初は優しい人だと思ったんだ。

続きは次のページをご覧ください

2_png

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る