uploaded

満員バスに乗ってたら、いきなり女子達が悲鳴をあげて髪の毛を引っ張られた!!「キャア!キモい!」

アイキャッチ1226

 

愚痴というか傷ついた話
実家に帰省中のこと
家に行くまで市バスを使うんだけど、お祭りもあって人が乗り切れないほどの満車
私が乗ったときもバス内はぎゅうぎゅうで、私はキャリーケースを抱えてもみくちゃにされてた
私は髪が胸のあたりまであるロングなんだけど、バスで私の後ろの女子たちが背中にカバンゴリゴリ当ててきて
髪の毛が背中と挟まって引っ張られて痛いなーと思っていたら、いきなり女子たちが悲鳴をあげた
「キャア!キモいキモいキモい!」
「何それ気持ち悪い!」

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
満員バスに乗ってたら、いきなり女子達が悲鳴をあげて髪の毛を引っ張られた!!「キャア!キモい!」

アイキャッチ1226

 

愚痴というか傷ついた話
実家に帰省中のこと
家に行くまで市バスを使うんだけど、お祭りもあって人が乗り切れないほどの満車
私が乗ったときもバス内はぎゅうぎゅうで、私はキャリーケースを抱えてもみくちゃにされてた
私は髪が胸のあたりまであるロングなんだけど、バスで私の後ろの女子たちが背中にカバンゴリゴリ当ててきて
髪の毛が背中と挟まって引っ張られて痛いなーと思っていたら、いきなり女子たちが悲鳴をあげた
「キャア!キモいキモいキモい!」
「何それ気持ち悪い!」

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る