uploaded

私『深夜コンビニで働く彼氏に会いに行こう!』彼氏「いらっしゃいませー…」→挙動不審だったのでレジの下を覗くと裸の女と合体してた…

私と糞太郎は友人の紹介で出会い、付き合い始めた。 
糞太郎は優しい性格で、今でいう草食男子(笑)のようなタイプ。 
二人の共通の趣味などもあり、交際はとても順調だった。 

月日は流れ、付き合って2年半になる秋、 
大学4年生の糞太郎の就職が無事に決まり、私たちは結婚前提で同棲をスタート。 
まだ正式に婚約したわけではなかったけど、 
お互い両親と何度か食事などしていたし、糞太郎のご両親も私によくしてくれていた。 
糞太郎は同棲を始めてから私にべったりで、家に二人でいれば休みなくキス、 
たびたび幸せ家族計画のような話もしてきて、付き合ってからの2年半で

最高にラブラブな時期でありました。 

糞太郎は付き合い始めたころからコンビニでバイトしていて、 
引っ越してからは原付で20分ほどの距離になってしまったけれど、 
馴れていて働きやすいという理由でバイトを変えることはなかった。 

そして同棲を始めて1ヶ月が過ぎたころ…。 

3

iqos111

 

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
私『深夜コンビニで働く彼氏に会いに行こう!』彼氏「いらっしゃいませー…」→挙動不審だったのでレジの下を覗くと裸の女と合体してた…

私と糞太郎は友人の紹介で出会い、付き合い始めた。 
糞太郎は優しい性格で、今でいう草食男子(笑)のようなタイプ。 
二人の共通の趣味などもあり、交際はとても順調だった。 

月日は流れ、付き合って2年半になる秋、 
大学4年生の糞太郎の就職が無事に決まり、私たちは結婚前提で同棲をスタート。 
まだ正式に婚約したわけではなかったけど、 
お互い両親と何度か食事などしていたし、糞太郎のご両親も私によくしてくれていた。 
糞太郎は同棲を始めてから私にべったりで、家に二人でいれば休みなくキス、 
たびたび幸せ家族計画のような話もしてきて、付き合ってからの2年半で

最高にラブラブな時期でありました。 

糞太郎は付き合い始めたころからコンビニでバイトしていて、 
引っ越してからは原付で20分ほどの距離になってしまったけれど、 
馴れていて働きやすいという理由でバイトを変えることはなかった。 

そして同棲を始めて1ヶ月が過ぎたころ…。 

3

iqos111

 

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る