uploaded

【もう絶対に共演しない】長淵「なんで俺を呼んだんだよ?もう帰る!」明石家さんまと長渕剛が犬猿の仲となった最後の問題収録をご覧ください【動画あり】

明石家さんまと長渕剛の不仲説を伝える新聞

 
「長渕が7年前、20年ぶりにトーク番組に出演。
真剣に話そうとする長渕に、さんまは自分のスタイルを貫き、混ぜっ返しているうちに、
長渕の表情が急変し「だんだんムカついてきたな。いっぺん、腹割って話しよか」と言うと
さんまが「あなた間違ってる。人生」と返し、長渕は「俺は、それはいわれたかないよ」と言うと、
さんまは「はいはい、お互いにね」と笑いながらも終始平行線状態。
さんまは収録後、『もう(長渕とは)ええやろ。もう、(共演は)ないやろ』と話していたそうです」TV誌記者。

 

これが「もう帰る!」と一瞬険悪になったシーン。

 

 

その時の詳細エピソード・動画の続きは次ページで!

 

なんと、結果的に番組収録後に長渕妻が登場し、削ってほしい部分を主張する一幕もあったようだ・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【もう絶対に共演しない】長淵「なんで俺を呼んだんだよ?もう帰る!」明石家さんまと長渕剛が犬猿の仲となった最後の問題収録をご覧ください【動画あり】

明石家さんまと長渕剛の不仲説を伝える新聞

 
「長渕が7年前、20年ぶりにトーク番組に出演。
真剣に話そうとする長渕に、さんまは自分のスタイルを貫き、混ぜっ返しているうちに、
長渕の表情が急変し「だんだんムカついてきたな。いっぺん、腹割って話しよか」と言うと
さんまが「あなた間違ってる。人生」と返し、長渕は「俺は、それはいわれたかないよ」と言うと、
さんまは「はいはい、お互いにね」と笑いながらも終始平行線状態。
さんまは収録後、『もう(長渕とは)ええやろ。もう、(共演は)ないやろ』と話していたそうです」TV誌記者。

 

これが「もう帰る!」と一瞬険悪になったシーン。

 

 

その時の詳細エピソード・動画の続きは次ページで!

 

なんと、結果的に番組収録後に長渕妻が登場し、削ってほしい部分を主張する一幕もあったようだ・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る