uploaded

俺「ついたー。あれ?この子だれ?」 → 知らない高校生を拉致してた。

偶然が重なって、知らない男子高校生を拉致してしまった。

母を車の後部座席に乗せて買い物へ行く途中、母が自販機を見つけ、「ちょっと停めて」と言った。
車を停めて、母が自販機で飲み物買っている間ずっと前をぼんやり見ていて、誰かが乗り込む音がしたあと、確認しないで発射した。
いつも車中では無言だし、無言のままいつも行ってるスーパーへ到着。
「着いたよ」と声かけたら母じゃなかった。

続きは次のページをご覧ください

2_png

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
俺「ついたー。あれ?この子だれ?」 → 知らない高校生を拉致してた。

偶然が重なって、知らない男子高校生を拉致してしまった。

母を車の後部座席に乗せて買い物へ行く途中、母が自販機を見つけ、「ちょっと停めて」と言った。
車を停めて、母が自販機で飲み物買っている間ずっと前をぼんやり見ていて、誰かが乗り込む音がしたあと、確認しないで発射した。
いつも車中では無言だし、無言のままいつも行ってるスーパーへ到着。
「着いたよ」と声かけたら母じゃなかった。

続きは次のページをご覧ください

2_png

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る