uploaded

彼らがこの女性を掘り出した時女性はすでに亡くなっていた。しかし腕の中を見て涙を流した。

主に英語サイト上で東日本大震災の時の感動の話として、

オレンジ色のコモフラージュのユニフォームを纏ったレスキュー隊員が、

赤土に埋もれた被害者を掘り起こしている写真とともに拡散されています。

でも東日本には赤土は多くないし、消防もオレンジのカモフラージュというデザインはありません。

実はこの写真は2008年に起きた四川大地震の時のもので、

中国人カメラマン・鄒森(ゾウ・セン)さんが撮影した「母愛・地震」と言う写真です。

翌年の報道写真のコンテスト「国際新聞撮影比賽」で最優秀報道写真も受賞しています。

この写真の裏には、美しい母の愛を象徴する物語がありました。

2_png

驚愕の真相は次のページをご覧ください!!!!

3

 

iqos111

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
彼らがこの女性を掘り出した時女性はすでに亡くなっていた。しかし腕の中を見て涙を流した。

主に英語サイト上で東日本大震災の時の感動の話として、

オレンジ色のコモフラージュのユニフォームを纏ったレスキュー隊員が、

赤土に埋もれた被害者を掘り起こしている写真とともに拡散されています。

でも東日本には赤土は多くないし、消防もオレンジのカモフラージュというデザインはありません。

実はこの写真は2008年に起きた四川大地震の時のもので、

中国人カメラマン・鄒森(ゾウ・セン)さんが撮影した「母愛・地震」と言う写真です。

翌年の報道写真のコンテスト「国際新聞撮影比賽」で最優秀報道写真も受賞しています。

この写真の裏には、美しい母の愛を象徴する物語がありました。

2_png

驚愕の真相は次のページをご覧ください!!!!

3

 

iqos111

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る