uploaded

【スカッと物語】寿司屋でバイト中。『ビール15杯』DQN「頼んでないんぞ!」「勝手に金取るんすか?」俺『…』⇒その結果ww

自分は寿司屋で接客してるんだけど 

店にくる度に透明の小さなデザートカップとか、

茶碗蒸しの器とかをうどんの器の中に入れて蓋をして、隠して会計するDQN家族がいた 
大抵は100円とか200円ぐらいのものだし、とスルーするか、そもそも気づかないかのどちらかなんだけど、

その日はちょっとイライラしてたので報復してやることにした

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【スカッと物語】寿司屋でバイト中。『ビール15杯』DQN「頼んでないんぞ!」「勝手に金取るんすか?」俺『…』⇒その結果ww

自分は寿司屋で接客してるんだけど 

店にくる度に透明の小さなデザートカップとか、

茶碗蒸しの器とかをうどんの器の中に入れて蓋をして、隠して会計するDQN家族がいた 
大抵は100円とか200円ぐらいのものだし、とスルーするか、そもそも気づかないかのどちらかなんだけど、

その日はちょっとイライラしてたので報復してやることにした

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る