uploaded

家に帰ると嫁の上司が嫁のお乳を飲んでいた…泣き出す赤ん坊…上司『これ(お乳)はボクのでちゅ!』→俺「何やってんだ!コラ!」ブチギレた結果

嫁がパート先の店長に搾乳されてた。
気が狂いそう。

赤ちゃんが生まれてから一年足らず。
普段赤ちゃんに母乳飲ませてるから食べ物も気遣わせてる。

なので、限られた中でなるべくいいもの食べてもらおうとか思って、
うなぎ屋に行って、嫁の大好きなうな重テイクアウトして、
驚かせようと思って静かに家の中入ったら、嫁のパート先の店長がいた。

なんで、とか思って頭真っ白。
二人はソファで隣に座りあってイチャイチャしてた。
ドアが少し開いてて、驚かせようと思って家に入った俺は、ばっちりその光景を見てしまう。

店「それにしても嫁ちゃん、おっぱい大きくなったね~」
嫁「そうですね、妊娠しちゃいましたから」
店「今日も飲ませてくれる?」
嫁「え~、赤ちゃんの分がなくなるから、どうしよっかな~?」

気持ち悪い態度でおねだりする店長と、思わせぶりな態度を取る嫁。

しかも、今日もってことは、一回二回じゃないのか?
体の関係もあるんだよな?
本当に赤ちゃん、俺の子か?

一度疑い出したらキリがなくなって、もし子供が俺の子じゃなかったらって、どんどん怖くなっていった。
足ガクガク震えて、過呼吸になりそうになるのを必死で手で押さえて。

嫁「じゃあ、ちょっとだけですよ、赤ちゃんの分も、残してあげてくださいね」

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
家に帰ると嫁の上司が嫁のお乳を飲んでいた…泣き出す赤ん坊…上司『これ(お乳)はボクのでちゅ!』→俺「何やってんだ!コラ!」ブチギレた結果

嫁がパート先の店長に搾乳されてた。
気が狂いそう。

赤ちゃんが生まれてから一年足らず。
普段赤ちゃんに母乳飲ませてるから食べ物も気遣わせてる。

なので、限られた中でなるべくいいもの食べてもらおうとか思って、
うなぎ屋に行って、嫁の大好きなうな重テイクアウトして、
驚かせようと思って静かに家の中入ったら、嫁のパート先の店長がいた。

なんで、とか思って頭真っ白。
二人はソファで隣に座りあってイチャイチャしてた。
ドアが少し開いてて、驚かせようと思って家に入った俺は、ばっちりその光景を見てしまう。

店「それにしても嫁ちゃん、おっぱい大きくなったね~」
嫁「そうですね、妊娠しちゃいましたから」
店「今日も飲ませてくれる?」
嫁「え~、赤ちゃんの分がなくなるから、どうしよっかな~?」

気持ち悪い態度でおねだりする店長と、思わせぶりな態度を取る嫁。

しかも、今日もってことは、一回二回じゃないのか?
体の関係もあるんだよな?
本当に赤ちゃん、俺の子か?

一度疑い出したらキリがなくなって、もし子供が俺の子じゃなかったらって、どんどん怖くなっていった。
足ガクガク震えて、過呼吸になりそうになるのを必死で手で押さえて。

嫁「じゃあ、ちょっとだけですよ、赤ちゃんの分も、残してあげてくださいね」

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る