uploaded

連れ子が2人いる夫と結婚したが、離婚する事に。連れ子「俺らもお母さんと出て行くから」夫「!?何言ってるんだ!」→すると、連れ子は・・・

アイキャッチ1245

元夫と離婚して4年になります。 
当時の私34 元夫40。 
私は公務員,元夫は会社員。9年前に見合い結婚。 
前妻と死別した元夫には当時10歳と8歳の男の子がいました。 
ウトメや次男との関係は良好だったのですが,この年齢ですでに反抗期だったのか長男はなかなか私に心を開いてはくれませんでした。 
結婚2年後に娘が生まれると長男は娘を可愛がってはくれましたが,私に対しては相変わらず。 
一方でウトメは娘の誕生を機に豹変。ウトメによる嫁いびりが発生することに。 
子供たちがいないところでウトメから罵倒されたり,夕飯をご馳走になった際は私だけ食パン一枚だったり。それも何度も何度も。元夫は知らん振り。 
夕飯の時などは,普段ほとんど会話しない長男が味方になってくれましたが,それでも私はずっと我慢し続けてきました。 
人に弱みを見せるのが嫌で仕方なかったので,私は誰にも相談せずにひたすら耐え続けていました。

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
連れ子が2人いる夫と結婚したが、離婚する事に。連れ子「俺らもお母さんと出て行くから」夫「!?何言ってるんだ!」→すると、連れ子は・・・
アイキャッチ1245

元夫と離婚して4年になります。 
当時の私34 元夫40。 
私は公務員,元夫は会社員。9年前に見合い結婚。 
前妻と死別した元夫には当時10歳と8歳の男の子がいました。 
ウトメや次男との関係は良好だったのですが,この年齢ですでに反抗期だったのか長男はなかなか私に心を開いてはくれませんでした。 
結婚2年後に娘が生まれると長男は娘を可愛がってはくれましたが,私に対しては相変わらず。 
一方でウトメは娘の誕生を機に豹変。ウトメによる嫁いびりが発生することに。 
子供たちがいないところでウトメから罵倒されたり,夕飯をご馳走になった際は私だけ食パン一枚だったり。それも何度も何度も。元夫は知らん振り。 
夕飯の時などは,普段ほとんど会話しない長男が味方になってくれましたが,それでも私はずっと我慢し続けてきました。 
人に弱みを見せるのが嫌で仕方なかったので,私は誰にも相談せずにひたすら耐え続けていました。

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る