uploaded

赤信号で停車したら、後から来た車がすごいスピードで追突して来た!相手『赤ちゃんが乗ってるの!助けて!』警察と救急車が来て…警察からとんでもない事を…

営業で回ってる際、赤信号で停車したら後続車がすごい勢いで追突してきた
こちらは追突でエアバッグが飛び出し、
自分で見ても分かるレベルで左腕と左足が折れてて降車もできない状態

誰かが即座に呼んでくれたらしく、救急車がすぐ来たんだが来た途端に
当ててきた車から幼稚園児くらいの子供を抱えた母親が降りてきて、
うちの子が怪我してるから運んでくれ!と騒ぎ出した

子供が怪我したのなら一大事だと思い
自分より先に搬送してくれと救急隊員に言ったが、あとで考えたらパニクってたんだと思う
動く右手を使い会社や取引先に連絡してたら警察到着、追突した車はあるが運転手はいない状態
とりあえず母子連れで救急搬送された人間を当たりますから連絡先下さいと言われたり
簡単な取り調べを受けて自分も病院へ

3

 

iqos111

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
赤信号で停車したら、後から来た車がすごいスピードで追突して来た!相手『赤ちゃんが乗ってるの!助けて!』警察と救急車が来て…警察からとんでもない事を…

営業で回ってる際、赤信号で停車したら後続車がすごい勢いで追突してきた
こちらは追突でエアバッグが飛び出し、
自分で見ても分かるレベルで左腕と左足が折れてて降車もできない状態

誰かが即座に呼んでくれたらしく、救急車がすぐ来たんだが来た途端に
当ててきた車から幼稚園児くらいの子供を抱えた母親が降りてきて、
うちの子が怪我してるから運んでくれ!と騒ぎ出した

子供が怪我したのなら一大事だと思い
自分より先に搬送してくれと救急隊員に言ったが、あとで考えたらパニクってたんだと思う
動く右手を使い会社や取引先に連絡してたら警察到着、追突した車はあるが運転手はいない状態
とりあえず母子連れで救急搬送された人間を当たりますから連絡先下さいと言われたり
簡単な取り調べを受けて自分も病院へ

3

 

iqos111

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る