uploaded

彼女『子供おろしたい…』俺『なんで?』…彼女が勝手に子供をおろした。俺は彼女を殴った。数日後…ホスト「お前女殴ったん?もうこいつ俺の女だから」俺はホストを呼び出した

彼女をボコボコにした
後悔はしてない

俺は俗に言うDQNってやつだと思う

先月の事だけど彼女が妊娠したと俺に報告してきた
俺は産んでほしかったし何より結婚前提で付き合ってたし彼女の両親にも既に挨拶してて仲も良かった
俺も彼女も19歳で不安はあったが俺は大工だし、彼女も働いていた
甘いと思われるけど特に金銭面では不安はなかった

妊娠の報告を受けてから二人で真剣に話し合った
俺は二人だけの問題じゃないから彼女の両親にも一人で相談しに行った
彼女の両親は快く了承してくれた
でも肝心の彼女は産む気がないという答えだった
俺には結婚願望があったが彼女まだまだ願望がなかったし、それよりも遊びたい願望が強かった
俺はめちゃくちゃ悩んでその事も彼女の両親に相談しに行った
そしたら両親も彼女に結婚するよう説得してくれた
だけど彼女の答えは変わらないままだった
もうどうすることもできないまま彼女が降ろすことを正式に決め、病院に予約した

俺も両親も彼女を説得する事ができなくて、・・ついに降ろしてしまった

3

iqos111

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
彼女『子供おろしたい…』俺『なんで?』…彼女が勝手に子供をおろした。俺は彼女を殴った。数日後…ホスト「お前女殴ったん?もうこいつ俺の女だから」俺はホストを呼び出した

彼女をボコボコにした
後悔はしてない

俺は俗に言うDQNってやつだと思う

先月の事だけど彼女が妊娠したと俺に報告してきた
俺は産んでほしかったし何より結婚前提で付き合ってたし彼女の両親にも既に挨拶してて仲も良かった
俺も彼女も19歳で不安はあったが俺は大工だし、彼女も働いていた
甘いと思われるけど特に金銭面では不安はなかった

妊娠の報告を受けてから二人で真剣に話し合った
俺は二人だけの問題じゃないから彼女の両親にも一人で相談しに行った
彼女の両親は快く了承してくれた
でも肝心の彼女は産む気がないという答えだった
俺には結婚願望があったが彼女まだまだ願望がなかったし、それよりも遊びたい願望が強かった
俺はめちゃくちゃ悩んでその事も彼女の両親に相談しに行った
そしたら両親も彼女に結婚するよう説得してくれた
だけど彼女の答えは変わらないままだった
もうどうすることもできないまま彼女が降ろすことを正式に決め、病院に予約した

俺も両親も彼女を説得する事ができなくて、・・ついに降ろしてしまった

3

iqos111

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る