uploaded

コミケで出会った子『俺さん付き合ってください』俺『いいよ!容姿幼い感じだね』女「18です」ホテルでヤった。女『実は中学生です』俺「!?」警察に行った

コスプレ会場行ったのだが、イベントの後半で皆の前で告られた。
「ずっと前から好きでした、顔見ただけで泣きそうになった。」ってね

その時に聞いたのが、「義務教育終わってる・付き合って欲しい・イベント後時間ある?」

などなど、彼女にフラれたばっかのクソレイヤーを殺すには十分のことばであった(´・ω・`)

145センチ?だったからちいせぇなって思ったけどママンがそのくらいだったから違和感無かった。
化粧もうまかったし・・・



19歳
177センチ
コスプレイヤー
ヨーロッパ系の雑種
痩せたらJOYに似てるって言われる
実際は78キロの糞デブ

相手
15
イベント会場より少し離れたとこに住む
145センチぐらい
知的障害C?持ってるが会話や行動では違和感なし。言われるまでわかんなかった

彼女が勝手にラブホで二人で取った写真を俺のアカウントでTwitter載せたせいなんだよね。
コスプレして鏡越しに二人で撮ったやつな。

3

 

iqos111

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
コミケで出会った子『俺さん付き合ってください』俺『いいよ!容姿幼い感じだね』女「18です」ホテルでヤった。女『実は中学生です』俺「!?」警察に行った

コスプレ会場行ったのだが、イベントの後半で皆の前で告られた。
「ずっと前から好きでした、顔見ただけで泣きそうになった。」ってね

その時に聞いたのが、「義務教育終わってる・付き合って欲しい・イベント後時間ある?」

などなど、彼女にフラれたばっかのクソレイヤーを殺すには十分のことばであった(´・ω・`)

145センチ?だったからちいせぇなって思ったけどママンがそのくらいだったから違和感無かった。
化粧もうまかったし・・・



19歳
177センチ
コスプレイヤー
ヨーロッパ系の雑種
痩せたらJOYに似てるって言われる
実際は78キロの糞デブ

相手
15
イベント会場より少し離れたとこに住む
145センチぐらい
知的障害C?持ってるが会話や行動では違和感なし。言われるまでわかんなかった

彼女が勝手にラブホで二人で取った写真を俺のアカウントでTwitter載せたせいなんだよね。
コスプレして鏡越しに二人で撮ったやつな。

3

 

iqos111

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る