uploaded

オレは背中に絵が彫ってある元893。嫁がDQN間男と浮気した。俺『間男連れてこい。』嫁「お願い酷いことはしないで…」俺『相手次第だ。』間男「おめぇ誰だ?w」俺「(プッツン)」

間男2000万でマグロ漁船…

嫁1000万で夜姫… 因みに間男は海で行方不明

先ず前提として書いて置かなければ行けない事がある。
オレはガキの頃施設育ちの隠れDQNだった。
三日に上げず喧嘩三昧。
それでもカツアゲとかタカリとかはしなくて、

チャラい連中見っけては喧嘩吹っかける。

勝率7割くらいかな。警察のお世話になった事は無かった。

高校卒業後、お定まりで893にスカウトされて、杯をもらう。
その日から晴れて立派な怖い人構成員w
舎弟の女の事で半島893と揉めて、前がついて、その後も順調に前科3犯に進む。

そんなバカでも893の世界じゃ使い道があって、

その道に入って5年目にはシノギの一つを任されるようになった。
シノギは地上げ。バブル終わりの頃だから、結構稼ぎにはなった。

バブルが弾けた頃、法律が変わって警察の規制が厳しくなった。
バックに居た不動産会社が地上げから手を引く事になって、オレのシノギは終わり。
スナックの用心棒でもするか、と思ってた時、不動産会社の社長が組の親(親分)に

話を付けて、杯返して、円満退職した。

3

 

iqos111

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
オレは背中に絵が彫ってある元893。嫁がDQN間男と浮気した。俺『間男連れてこい。』嫁「お願い酷いことはしないで…」俺『相手次第だ。』間男「おめぇ誰だ?w」俺「(プッツン)」

間男2000万でマグロ漁船…

嫁1000万で夜姫… 因みに間男は海で行方不明

先ず前提として書いて置かなければ行けない事がある。
オレはガキの頃施設育ちの隠れDQNだった。
三日に上げず喧嘩三昧。
それでもカツアゲとかタカリとかはしなくて、

チャラい連中見っけては喧嘩吹っかける。

勝率7割くらいかな。警察のお世話になった事は無かった。

高校卒業後、お定まりで893にスカウトされて、杯をもらう。
その日から晴れて立派な怖い人構成員w
舎弟の女の事で半島893と揉めて、前がついて、その後も順調に前科3犯に進む。

そんなバカでも893の世界じゃ使い道があって、

その道に入って5年目にはシノギの一つを任されるようになった。
シノギは地上げ。バブル終わりの頃だから、結構稼ぎにはなった。

バブルが弾けた頃、法律が変わって警察の規制が厳しくなった。
バックに居た不動産会社が地上げから手を引く事になって、オレのシノギは終わり。
スナックの用心棒でもするか、と思ってた時、不動産会社の社長が組の親(親分)に

話を付けて、杯返して、円満退職した。

3

 

iqos111

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る