uploaded

田舎のじいちゃん家に行ったら、池沼に畑で襲われた!目つぶしして逃げたら、追いかけてきた池沼が崖から転落→結果・・・

親に連れられて昔住んでた田舎にある祖父母んちに行った
そしたらそこに住んでた池沼(一応親戚)に畑で襲われた
こっちはスポーツしてたけど女子だし池沼は動けるデブだったし、怖くて目を突いて隙見て山の方へ逃げた
逃げる私、追いかける池沼(「うぉー」って言ってた、叫ぶでもなく)
すると途中で池沼、石踏んでバランス崩し道路から下にスッテンコロリンと転落

祖父母んちは田舎の山の中にある
山の中というか、もろ山岳地帯w
道路はすごく綺麗に舗装してるのになぜかガードレールがところどころにしか無い
どういう過程でそうなったのか分からないけど、ちゃんとした道路なのに川(沢?)が横切ったりしてる
フラットな道路の上を山から水(少量)が横切って流れて反対側に落ちてるようなところで、
アスファルト上にゴロゴロ石が転がってて、私に目を突かれたことで石が見えなかったのかそこですっ転んだ挙句、
5メートルくらいかな?落ちていった
チラっと後ろ振り向いた瞬間に転んでたよ
戻って下見たら大きな石の上で池沼ピクリとも動かない

続きは次のページをご覧ください

2_png

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
田舎のじいちゃん家に行ったら、池沼に畑で襲われた!目つぶしして逃げたら、追いかけてきた池沼が崖から転落→結果・・・

親に連れられて昔住んでた田舎にある祖父母んちに行った
そしたらそこに住んでた池沼(一応親戚)に畑で襲われた
こっちはスポーツしてたけど女子だし池沼は動けるデブだったし、怖くて目を突いて隙見て山の方へ逃げた
逃げる私、追いかける池沼(「うぉー」って言ってた、叫ぶでもなく)
すると途中で池沼、石踏んでバランス崩し道路から下にスッテンコロリンと転落

祖父母んちは田舎の山の中にある
山の中というか、もろ山岳地帯w
道路はすごく綺麗に舗装してるのになぜかガードレールがところどころにしか無い
どういう過程でそうなったのか分からないけど、ちゃんとした道路なのに川(沢?)が横切ったりしてる
フラットな道路の上を山から水(少量)が横切って流れて反対側に落ちてるようなところで、
アスファルト上にゴロゴロ石が転がってて、私に目を突かれたことで石が見えなかったのかそこですっ転んだ挙句、
5メートルくらいかな?落ちていった
チラっと後ろ振り向いた瞬間に転んでたよ
戻って下見たら大きな石の上で池沼ピクリとも動かない

続きは次のページをご覧ください

2_png

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る