uploaded

部長『自主退職しろ。仕事中に酒飲む奴は置いておけん』俺「はぁ?」→同僚「麦茶の事じゃない?」俺「?」部長『クビ!』→衝撃の事実が発覚し…

ある日いつも通りに仕事をしていたら
部長に別室に呼び出されて自主退職をしろと言われた
訳も分からず、「はぁ?」とか言ったら

「懲戒にはしたくないが仕事中に
酒飲むようなやつは置いておけん」
って、全く身に覚えがないんだが、
俺が仕事中にビールを飲んでたと
垂れ込みがあったらしい

しばらく問答の末、同僚4人が部屋に呼ばれた
ABCの3人が否定してくれたんだがDだけだんまり

「ビールなんて飲んだら匂いで一発で分かる」
「そもそも俺さんビール嫌いですよね?」
「カラオケでアルコール飲み放題にしても
ソフトドリンクしか飲まない人が
何で仕事中にビール飲むんすか」

と、完全否定してもらえたところで部長が

「D君どうなってんの話が違うじゃないの?」

D曰く、ジョッキでビール飲んで
「かぁ~やっぱキリンが一番だな」
と言っていたとのこと
まったく覚えがない

続きは次のページをご覧ください

2_png

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
部長『自主退職しろ。仕事中に酒飲む奴は置いておけん』俺「はぁ?」→同僚「麦茶の事じゃない?」俺「?」部長『クビ!』→衝撃の事実が発覚し…

ある日いつも通りに仕事をしていたら
部長に別室に呼び出されて自主退職をしろと言われた
訳も分からず、「はぁ?」とか言ったら

「懲戒にはしたくないが仕事中に
酒飲むようなやつは置いておけん」
って、全く身に覚えがないんだが、
俺が仕事中にビールを飲んでたと
垂れ込みがあったらしい

しばらく問答の末、同僚4人が部屋に呼ばれた
ABCの3人が否定してくれたんだがDだけだんまり

「ビールなんて飲んだら匂いで一発で分かる」
「そもそも俺さんビール嫌いですよね?」
「カラオケでアルコール飲み放題にしても
ソフトドリンクしか飲まない人が
何で仕事中にビール飲むんすか」

と、完全否定してもらえたところで部長が

「D君どうなってんの話が違うじゃないの?」

D曰く、ジョッキでビール飲んで
「かぁ~やっぱキリンが一番だな」
と言っていたとのこと
まったく覚えがない

続きは次のページをご覧ください

2_png

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る