uploaded

夫の元彼女が私の職場に刃物を持って突っ込んできた。「私のお腹には子供がいるのよ!!」

場のトイレでリ○トカットした夫の元カノ
を発見した前後が修羅場。

夫と私は会社の同期で、交際ン年を経て
社内結婚した。
修羅場が起きたのは婚約中のころ。

夫は私と交際する前にYという5つ年上の
先輩と交際していた。
破局の理由はYの束縛と嫉妬深さに
耐えきれなかったことと、度々専業主婦に
なりたいと結婚を急ぐ発言をしているにも
かかわらず、家事をしない&まったく
できないことに夫が忍耐を詰んだ結果らしい
(結婚を前提に同棲した時に発覚)

破局した後もYは未練があったらしく、
しばしば復縁を迫っていたが、
夫にその気はなく、その後他県に出向。
その出向先に半年前から私も出向していた
ことから交際スタート。

Yは夫に未練ありまくりで、出向中に届く
電話とメールの嵐に耐えきれず携帯をかえた

だれかから聞きだしたらしく、業端にまで
連絡をしてきたのでYの直属の上司に言って
辞めさせた経緯があった。

二年後私たちは本社に戻される前に婚約し、
そのまま同棲していた。

Yのことも聞いていたし、戻ってからは
難癖をつけられたが基本的に所属部署が
それぞれ違うし、会うのは出退勤とランチの
時くらいだと適当にスルーしていたら…orz

私がいた部署はセキュリティーの関係で、
フロアの人間は全員特殊キーを首から
さげてる。
社長でさえパスをクリアしないと入れない
っていう空間に、Yが包丁を持って
やってきた。
(私と同じフロアで仕事をしている女性社員
のロッカーから盗んだと後から発覚)

Yは金切り声をあげて包丁を構えて、
私に突っこんできた。
とっさに私はそのとき覗き込んでいた
顕微鏡で防御した。
(研究畑なので備品の多くは理科室にある物)

暴れまわっていたYはすぐ
に取り押さえられたけど、
「私のお腹には子供がいるのよ!!」って
叫んだことでガードマンが驚いて
手を離した隙に逃げた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
夫の元彼女が私の職場に刃物を持って突っ込んできた。「私のお腹には子供がいるのよ!!」

場のトイレでリ○トカットした夫の元カノ
を発見した前後が修羅場。

夫と私は会社の同期で、交際ン年を経て
社内結婚した。
修羅場が起きたのは婚約中のころ。

夫は私と交際する前にYという5つ年上の
先輩と交際していた。
破局の理由はYの束縛と嫉妬深さに
耐えきれなかったことと、度々専業主婦に
なりたいと結婚を急ぐ発言をしているにも
かかわらず、家事をしない&まったく
できないことに夫が忍耐を詰んだ結果らしい
(結婚を前提に同棲した時に発覚)

破局した後もYは未練があったらしく、
しばしば復縁を迫っていたが、
夫にその気はなく、その後他県に出向。
その出向先に半年前から私も出向していた
ことから交際スタート。

Yは夫に未練ありまくりで、出向中に届く
電話とメールの嵐に耐えきれず携帯をかえた

だれかから聞きだしたらしく、業端にまで
連絡をしてきたのでYの直属の上司に言って
辞めさせた経緯があった。

二年後私たちは本社に戻される前に婚約し、
そのまま同棲していた。

Yのことも聞いていたし、戻ってからは
難癖をつけられたが基本的に所属部署が
それぞれ違うし、会うのは出退勤とランチの
時くらいだと適当にスルーしていたら…orz

私がいた部署はセキュリティーの関係で、
フロアの人間は全員特殊キーを首から
さげてる。
社長でさえパスをクリアしないと入れない
っていう空間に、Yが包丁を持って
やってきた。
(私と同じフロアで仕事をしている女性社員
のロッカーから盗んだと後から発覚)

Yは金切り声をあげて包丁を構えて、
私に突っこんできた。
とっさに私はそのとき覗き込んでいた
顕微鏡で防御した。
(研究畑なので備品の多くは理科室にある物)

暴れまわっていたYはすぐ
に取り押さえられたけど、
「私のお腹には子供がいるのよ!!」って
叫んだことでガードマンが驚いて
手を離した隙に逃げた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る