uploaded

目を覚ますと嫁が泣いてる → 嫁「俺が氏んだらって考え始めたら寝れなくなった。絶対氏なないでね!(泣」俺『大丈夫だって!w』娘「(ギュッ」俺『えっ』 → 俺に何か起るのか…?

さっき目を冷ましたら嫁が泣いてた 
内心焦りつつ落ち着いて話を聞いてみたら 
俺が事故とかでタヒんだらどうしようって考え始めたら 
寝れなくなって不安で悲しくなったんだと 

営業で外回りが多いから事故にあうかも
それでなくても通り魔にあうかも
営業先でウイルスを拾ってくるかも…
俺がタヒんだら寂しいから嫁もタヒにたい
でも娘を残していけない
結論→死なないで〜(号泣)

続きは次のページをご覧ください

2_png

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
目を覚ますと嫁が泣いてる → 嫁「俺が氏んだらって考え始めたら寝れなくなった。絶対氏なないでね!(泣」俺『大丈夫だって!w』娘「(ギュッ」俺『えっ』 → 俺に何か起るのか…?

さっき目を冷ましたら嫁が泣いてた 
内心焦りつつ落ち着いて話を聞いてみたら 
俺が事故とかでタヒんだらどうしようって考え始めたら 
寝れなくなって不安で悲しくなったんだと 

営業で外回りが多いから事故にあうかも
それでなくても通り魔にあうかも
営業先でウイルスを拾ってくるかも…
俺がタヒんだら寂しいから嫁もタヒにたい
でも娘を残していけない
結論→死なないで〜(号泣)

続きは次のページをご覧ください

2_png

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る