uploaded

【ファンの方に一つお願いがあります】選手の投げ入れボールを子供から強奪した外国人風の女性に向けて、栗山巧選手がヒーローインタビューで放った一言に称賛の嵐!

スタジアムに観戦に行くと、選手からのサインボールの投げ入れが

ファンサービスとして行われます。しかもこの日はこどもの日だったので、

ファンサービスには一層熱がこもります

その際、目を疑うような光景を、西武ライオンズの栗山巧選手は目のあたりにしてしまいました。

外国人風の女性が、子供が捕ったはずのボールを強奪している・・・!?

人格者としても知られる栗山巧選手。

この日は子供の日。

こんな光景を目の当たりにしては、発奮しないわけにはいきません。

一言物申したいところですが、選手にはそんな機会はまずありません。

唯一、発信できる場があるとしたら、ヒーローインタビュー。

 

「よし、今日は自分がヒーローになって一言物申そう。」

さもさないと、今日のような事がまた繰り返されてしまう。

 
 

そう、腹に据えて臨んだ試合で、
栗山巧選手は試合を決定づけるホームランを放ち、
見事にヒーローインタビューに選出されたのです!!

 

レポーターから「今日はこどもの日です。子供達へ一言メッセージをお願いします」
と促され、栗山巧選手が発した言葉。

それは・・・

2_png

驚愕の真相は次のページをご覧ください!!!!

3

iqos111

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【ファンの方に一つお願いがあります】選手の投げ入れボールを子供から強奪した外国人風の女性に向けて、栗山巧選手がヒーローインタビューで放った一言に称賛の嵐!

スタジアムに観戦に行くと、選手からのサインボールの投げ入れが

ファンサービスとして行われます。しかもこの日はこどもの日だったので、

ファンサービスには一層熱がこもります

その際、目を疑うような光景を、西武ライオンズの栗山巧選手は目のあたりにしてしまいました。

外国人風の女性が、子供が捕ったはずのボールを強奪している・・・!?

人格者としても知られる栗山巧選手。

この日は子供の日。

こんな光景を目の当たりにしては、発奮しないわけにはいきません。

一言物申したいところですが、選手にはそんな機会はまずありません。

唯一、発信できる場があるとしたら、ヒーローインタビュー。

 

「よし、今日は自分がヒーローになって一言物申そう。」

さもさないと、今日のような事がまた繰り返されてしまう。

 
 

そう、腹に据えて臨んだ試合で、
栗山巧選手は試合を決定づけるホームランを放ち、
見事にヒーローインタビューに選出されたのです!!

 

レポーターから「今日はこどもの日です。子供達へ一言メッセージをお願いします」
と促され、栗山巧選手が発した言葉。

それは・・・

2_png

驚愕の真相は次のページをご覧ください!!!!

3

iqos111

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る