uploaded

大学の同級生の女2人に童○がバレてしまい酔った勢いで・・

は大学に在学中は運動部所属で割と
真面目な学生生活をしてました。
所属の学部はあまり人数の多くない学部
だったせいか、学部内の同級生は
皆仲が良かった。
なので、俺が学部内のある女子の事を
好きだった事もばれていた。
好きな人が居たので告白されても全部断って
いたけど、ヘタレだったので結局
好きな人にはアタックできずじまい
だった・・・。

そんなある日、同級生の女子2人が夜遅くに
部屋に訪ねてきました。
酒やらおつまみやら持参で突然にです。
一人は背が170ちょいと高くて空手部所属
もう一人は背は低めで文科系の飲みサークル
所属で、2人とも結構可愛いかったです。

翌日は休みだし飲むことにしました。
飲んでると、やっぱり恋話になるんだよな。
俺の好きな人のことや、俺の恋愛のヘタレ
ぶりを飲みのネタに揄われまくりました。
そういう話をしているうちに、
俺も酔っていたせいか、
「童○」である事がばれてしまいました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
大学の同級生の女2人に童○がバレてしまい酔った勢いで・・

は大学に在学中は運動部所属で割と
真面目な学生生活をしてました。
所属の学部はあまり人数の多くない学部
だったせいか、学部内の同級生は
皆仲が良かった。
なので、俺が学部内のある女子の事を
好きだった事もばれていた。
好きな人が居たので告白されても全部断って
いたけど、ヘタレだったので結局
好きな人にはアタックできずじまい
だった・・・。

そんなある日、同級生の女子2人が夜遅くに
部屋に訪ねてきました。
酒やらおつまみやら持参で突然にです。
一人は背が170ちょいと高くて空手部所属
もう一人は背は低めで文科系の飲みサークル
所属で、2人とも結構可愛いかったです。

翌日は休みだし飲むことにしました。
飲んでると、やっぱり恋話になるんだよな。
俺の好きな人のことや、俺の恋愛のヘタレ
ぶりを飲みのネタに揄われまくりました。
そういう話をしているうちに、
俺も酔っていたせいか、
「童○」である事がばれてしまいました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る