uploaded

彼女『妊娠した!』俺「マジか!(俺の子じゃないことは知ってる…あ!いい事思いついた!)」→俺「赤ちゃんの事もあるし結婚しよう!」→彼女『嬉しい!』

急に彼女が妊娠したって言い出した。

とりま、俺らのスペックは、俺28、仕事は教育関係、

身長はけっこう高いほう。

彼女は25で、アパレル関係。女にしては背高くてすらっとしてて、

見た目はギャルっぽいけど、家事とかきちんとするしけっこういいやつ。

いっつもダイエットダイエットいってるから胸もBカップから大きくならないww

けど形はいい。そろそろ周りで結婚するやつも出てきて、俺自身も結婚への焦りを

感じはじめていたんだけど、最近彼女とはマンネリ気味で、

「結婚前提で、別の女探そうか」って思うくらいだったんだよ。

そしたらいきなり彼女が、

「妊娠しちゃったみたい」ってww

嘘だろwwって思ったけど、妊娠してしまったなら、

もういっそ結婚するかって思ったんだけど、彼女の様子がなんかおかしい。

まさかな~って思ったけど、冗談のつもりで、まったく使っていなかったボーナスで

探偵に調査を依頼したんだ。探偵とかww

どうせろくに調査とかできないんだろうな~って面白がっていたら、

一週間くらいして電話が入った。

3

 

iqos111

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
彼女『妊娠した!』俺「マジか!(俺の子じゃないことは知ってる…あ!いい事思いついた!)」→俺「赤ちゃんの事もあるし結婚しよう!」→彼女『嬉しい!』

急に彼女が妊娠したって言い出した。

とりま、俺らのスペックは、俺28、仕事は教育関係、

身長はけっこう高いほう。

彼女は25で、アパレル関係。女にしては背高くてすらっとしてて、

見た目はギャルっぽいけど、家事とかきちんとするしけっこういいやつ。

いっつもダイエットダイエットいってるから胸もBカップから大きくならないww

けど形はいい。そろそろ周りで結婚するやつも出てきて、俺自身も結婚への焦りを

感じはじめていたんだけど、最近彼女とはマンネリ気味で、

「結婚前提で、別の女探そうか」って思うくらいだったんだよ。

そしたらいきなり彼女が、

「妊娠しちゃったみたい」ってww

嘘だろwwって思ったけど、妊娠してしまったなら、

もういっそ結婚するかって思ったんだけど、彼女の様子がなんかおかしい。

まさかな~って思ったけど、冗談のつもりで、まったく使っていなかったボーナスで

探偵に調査を依頼したんだ。探偵とかww

どうせろくに調査とかできないんだろうな~って面白がっていたら、

一週間くらいして電話が入った。

3

 

iqos111

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る