uploaded

母「ウワキしてるでしょ」父『え?…ごめんなさい』母「この子を頃してあなたを頃して私もタヒんでやるやる!」ウワキ相手「…」 → 結果・・・

父の浮気がバレた時。
父が帰宅した直後に、浮気相手が忘れ物を届けに来訪。浮気相手は父が結婚して子どももいることを知らされてなかったらしいけれど、薄々感づいていた。
疑惑を確かめるために来訪したとのことだった。
母が応対している時に、私は父と浮気相手が同じ石鹸の匂いを漂わせていることに気づき、それを言及してしまった。

父は浮気を認め土下座。
母は発狂して辺りの物を投げ散らかした。
浮気相手は玄関先で固まったまま。

ついには・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
母「ウワキしてるでしょ」父『え?…ごめんなさい』母「この子を頃してあなたを頃して私もタヒんでやるやる!」ウワキ相手「…」 → 結果・・・

父の浮気がバレた時。
父が帰宅した直後に、浮気相手が忘れ物を届けに来訪。浮気相手は父が結婚して子どももいることを知らされてなかったらしいけれど、薄々感づいていた。
疑惑を確かめるために来訪したとのことだった。
母が応対している時に、私は父と浮気相手が同じ石鹸の匂いを漂わせていることに気づき、それを言及してしまった。

父は浮気を認め土下座。
母は発狂して辺りの物を投げ散らかした。
浮気相手は玄関先で固まったまま。

ついには・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る