uploaded

姉の友達と関係を持ってしまい・・

学の夏休みに実家に帰ったときに
姉の友達とやってしまった。

3年の夏休みに実家に長めに帰って、
バイトと車の免許をとりに行ってたんだが
仲のいい友達は東京、大阪に出て、
帰ってきてない奴が多く、けっこう暇してた

帰省して最初の週末に、うちに姉の友達数人
が遊びに来た。
親もいなくてリビングで遊んでたので、
俺は用事があってリビングに行ったときに
ちょっとだけ挨拶した。
うちの姉は地味で色気とか感じたことも無い
けど友達は派手で可愛い感じの子もいた。

中でも目立ってたのは亜由美さん。
身長は160くらい、太ってはないが肉付きは
適度にいい感じ。
顔は柴咲コウにまあまあ似てるかな。
結構胸元のあいたTシャツとデニムの
ショートパンツみたいな感じで露出度高め
だった。
他の姉友は初対面だったが、亜由美さんは
初対面ではなかったから
最近、どうしてんのー、みたいな感じで
ちょっと話してから俺は二階の自分の部屋で
寝転がって雑誌読んでた。
姉たちはリビングで酒も買い込んできてて
テレビ見ながらわいわいやってた。


一時間半位してからトイレに降りた時に
亜由美さんとばったり会った。
階段の所に座り込んでちょっと話してたら
亜由美さんは今、彼氏はいないらしく、
遊ぼうよーみたいな話になった。

俺も夏前に彼女と別れてたし、実家は
田舎で暇だったので即連絡交換して早速、
次の週末に会うことになった。
一週間後、昼に駅で待ち合わせて
亜由美さんの車でランチして、買い物に
付き合いながらショッピングモールを
ぶらぶらしてた。 ちょっと疲れたので車の中で
コーヒー飲みながら話してた。

車の中では仕事の話、大学の話から
お互いの元カレ、元カノの話、
そこからだんだんエロトークに
仕向けていった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
姉の友達と関係を持ってしまい・・

学の夏休みに実家に帰ったときに
姉の友達とやってしまった。

3年の夏休みに実家に長めに帰って、
バイトと車の免許をとりに行ってたんだが
仲のいい友達は東京、大阪に出て、
帰ってきてない奴が多く、けっこう暇してた

帰省して最初の週末に、うちに姉の友達数人
が遊びに来た。
親もいなくてリビングで遊んでたので、
俺は用事があってリビングに行ったときに
ちょっとだけ挨拶した。
うちの姉は地味で色気とか感じたことも無い
けど友達は派手で可愛い感じの子もいた。

中でも目立ってたのは亜由美さん。
身長は160くらい、太ってはないが肉付きは
適度にいい感じ。
顔は柴咲コウにまあまあ似てるかな。
結構胸元のあいたTシャツとデニムの
ショートパンツみたいな感じで露出度高め
だった。
他の姉友は初対面だったが、亜由美さんは
初対面ではなかったから
最近、どうしてんのー、みたいな感じで
ちょっと話してから俺は二階の自分の部屋で
寝転がって雑誌読んでた。
姉たちはリビングで酒も買い込んできてて
テレビ見ながらわいわいやってた。


一時間半位してからトイレに降りた時に
亜由美さんとばったり会った。
階段の所に座り込んでちょっと話してたら
亜由美さんは今、彼氏はいないらしく、
遊ぼうよーみたいな話になった。

俺も夏前に彼女と別れてたし、実家は
田舎で暇だったので即連絡交換して早速、
次の週末に会うことになった。
一週間後、昼に駅で待ち合わせて
亜由美さんの車でランチして、買い物に
付き合いながらショッピングモールを
ぶらぶらしてた。 ちょっと疲れたので車の中で
コーヒー飲みながら話してた。

車の中では仕事の話、大学の話から
お互いの元カレ、元カノの話、
そこからだんだんエロトークに
仕向けていった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る