uploaded

先輩の奥さんとのいい仲になってしまった結果・・

年の夏、俺は新入社員だったんだが、
先輩の家で夕食をご馳走になったときの話。

家に呼ばれたのは俺ともう1人、同期の
女子社員C。
Cはいかにも「ギャル」な可愛い子で、
細身の体をくねらせながら
「もう、飲めませぇ~ん」なんて
シナを作るタイプだ。
正直、俺の好みじゃないんだが、
先輩はお気に入りらしい。

その子だけ招待するのは不自然なんで、
ついでに俺も呼んだんじゃないか…と
今でも思ってる。
まあ、俺は飲めれば満足なんで図々しく
お邪魔したが、初めてお目に掛かった
先輩の奥さんを見て、正直びっくりした。

「先輩より9歳下」とは聞いてたが、
こんなに美人とは。
美由紀さんといって、32~33歳くらい。
茶髪を縦巻きにした「いかにも女の子」
なCとは真逆で、目鼻立ちがきりっとした
宝塚男役風の美人。
薄化粧で、きれいにまとめた黒髪が
いかにも活動的な雰囲気だ。
袖なしワンピースだったが、服越しにも
胸や尻はかなりのボリュームだと分かる。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
先輩の奥さんとのいい仲になってしまった結果・・

年の夏、俺は新入社員だったんだが、
先輩の家で夕食をご馳走になったときの話。

家に呼ばれたのは俺ともう1人、同期の
女子社員C。
Cはいかにも「ギャル」な可愛い子で、
細身の体をくねらせながら
「もう、飲めませぇ~ん」なんて
シナを作るタイプだ。
正直、俺の好みじゃないんだが、
先輩はお気に入りらしい。

その子だけ招待するのは不自然なんで、
ついでに俺も呼んだんじゃないか…と
今でも思ってる。
まあ、俺は飲めれば満足なんで図々しく
お邪魔したが、初めてお目に掛かった
先輩の奥さんを見て、正直びっくりした。

「先輩より9歳下」とは聞いてたが、
こんなに美人とは。
美由紀さんといって、32~33歳くらい。
茶髪を縦巻きにした「いかにも女の子」
なCとは真逆で、目鼻立ちがきりっとした
宝塚男役風の美人。
薄化粧で、きれいにまとめた黒髪が
いかにも活動的な雰囲気だ。
袖なしワンピースだったが、服越しにも
胸や尻はかなりのボリュームだと分かる。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る