uploaded

【修羅場】5年前クソ姑・マザコンが露見した為別れた元彼『なんで結婚してるの?君の婚約者は僕でしょ?』←元彼の弟と結婚して絶縁してるんだけど‥

いつか来るかと思っていたロミオメールがさっき来たので初カキコ。

以下本文(原文ママ)

件名 なんで?
本文 なんで結婚してるの?
   君の婚約者は僕でしょ?
   今まで君が母さんに誤りに来るのをずっと待ってたのに!(怒ってる顔文字)
   今からでも遅くないから、早く僕の実家に謝りにくること。
   さっき母さんにも話したけど、君が謝りに来るなら許してくれるって。
   優しいだろ? あれは君の態度が悪かっただけで本当はすごく優しい人なんだからさ。
   謝りに来るときはちゃんと離婚してからにしてね? 不倫でもいいけどね。燃えるし。

   君と喧嘩別れしてから、正直僕の家はめちゃくちゃだよ。
   弟もどこかに行っちゃったし、君は僕の幸運の女神だったのかもね。
   だからこそ、女神はいるべき場所に帰らなきゃね。
   いつもデートしてたお店で○日の○時に待ってるよ。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【修羅場】5年前クソ姑・マザコンが露見した為別れた元彼『なんで結婚してるの?君の婚約者は僕でしょ?』←元彼の弟と結婚して絶縁してるんだけど‥

いつか来るかと思っていたロミオメールがさっき来たので初カキコ。

以下本文(原文ママ)

件名 なんで?
本文 なんで結婚してるの?
   君の婚約者は僕でしょ?
   今まで君が母さんに誤りに来るのをずっと待ってたのに!(怒ってる顔文字)
   今からでも遅くないから、早く僕の実家に謝りにくること。
   さっき母さんにも話したけど、君が謝りに来るなら許してくれるって。
   優しいだろ? あれは君の態度が悪かっただけで本当はすごく優しい人なんだからさ。
   謝りに来るときはちゃんと離婚してからにしてね? 不倫でもいいけどね。燃えるし。

   君と喧嘩別れしてから、正直僕の家はめちゃくちゃだよ。
   弟もどこかに行っちゃったし、君は僕の幸運の女神だったのかもね。
   だからこそ、女神はいるべき場所に帰らなきゃね。
   いつもデートしてたお店で○日の○時に待ってるよ。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る