uploaded

婚約中のクソ男が泣きながら浮気を告白。別れ話をしたら、「怖い友人呼んじゃうよ」と。 →泣きながら家族に話した結果・・・

10091

婚約中に浮気した上に、
何故かそのことを泣きながら告白してきたクソ男。

「えーん寂しかったからぁー会えなかったからぁー
 セクキャバ行っちゃったー」

「それでーそのセクキャバの子にー番号聞いてー
 プライベートで会ってるーえーん」

会えないのはお前がお酒一滴も飲めないのに

「俺バーテンダーになる!」

って昼職やめて夜働き始めたからだろうが。

その転職のせいでちょっと婚約を悩み始めてたけど、
浮気告白事件で完全に冷めた。

でもその時はまだ復讐までは考えてなかった。
問題はその後。

別れ話をしようと自宅(当時実家住み)に呼び出すと、
何故かビールとツマミを大量に持参。

話を切り出すと、話し出す前にビールをプシュッ。
とりあえず話さねば、と別れ話をする私。

さっきも書いたけど、一滴も飲めない人なので
曖昧に話を聞いた後、ふにゃふにゃと別れるの嫌
ーでも仕方ないねーと言い、爆睡。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
婚約中のクソ男が泣きながら浮気を告白。別れ話をしたら、「怖い友人呼んじゃうよ」と。 →泣きながら家族に話した結果・・・

10091

婚約中に浮気した上に、
何故かそのことを泣きながら告白してきたクソ男。

「えーん寂しかったからぁー会えなかったからぁー
 セクキャバ行っちゃったー」

「それでーそのセクキャバの子にー番号聞いてー
 プライベートで会ってるーえーん」

会えないのはお前がお酒一滴も飲めないのに

「俺バーテンダーになる!」

って昼職やめて夜働き始めたからだろうが。

その転職のせいでちょっと婚約を悩み始めてたけど、
浮気告白事件で完全に冷めた。

でもその時はまだ復讐までは考えてなかった。
問題はその後。

別れ話をしようと自宅(当時実家住み)に呼び出すと、
何故かビールとツマミを大量に持参。

話を切り出すと、話し出す前にビールをプシュッ。
とりあえず話さねば、と別れ話をする私。

さっきも書いたけど、一滴も飲めない人なので
曖昧に話を聞いた後、ふにゃふにゃと別れるの嫌
ーでも仕方ないねーと言い、爆睡。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る