uploaded

【千円札に書いたラブレター】「さんまさん!いつかあなたの手に届くことを願ってます。大好きです。」この千円札がさんまの手に渡り、30年待ち続けた結果・・・

「さんまさん!いつかあなたの手にとどくことをねがってます。大好きです。」

30年前のある日さんまさんが買い物の支払いに

千円札を出そうとしたら千円札にこんなことが書いてあったそうです

(お札に文字を書くのはいけません)。

明石家さんまさんの大ファンであるとある女性が、

「千円札なら回りまわって明石家さんまさんのところにいつか辿りつくのでは」

と考えて出した策なのだのそうです。

 

そのお札がなんと本当にさんまさんのところにたどり着いたんです!

150786d17338fe5809f413d06091533d

「この千円札を書いてくれた子が応援してくれている。そう思える限り芸人をやり続けようって思うんですよ。」

その千円札を見たさんまさんはそう思い、その千円札を使うことなくずっと大事に持ち続けたそうです。

そして、さんまさんはこの”奇跡の千円札”の話をテレビやラジオで時折り話をしていました。

時には真面目に、時には笑いを織り交ぜて”奇跡の千円札”の話をし続けてたのですが、

元々の持ち主は一向に現れません

そして、いつの間にか30年という月日が流れました・・・

千円札にさんまさんへの思いを書いた女性は加藤英美さんという看護師の方で当時15歳。

さんまさんへのラブレターを出すのが恥ずかしく、千円札にメッセージを残しました。

加藤さんはこの30年の間に結婚をし、家事と仕事に追われる毎日を過ごしていました。

が、たまたま家事をしながらテレビに映るさんまさんが、30年前にさんまさんに届いた

「だいすき」と書かれた1000円札の事をお話しされていたようです。

その時「私だ!!」と思ったそうで、
筆跡鑑定をして加藤さんが描いた千円札だとわかりました。

そして、いよいよ憧れの明石家さんまさんと感動の対面を果たす事になったのです!!!

2_png

衝撃の真相は次のページをご覧ください!!!!

3

 

iqos111

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【千円札に書いたラブレター】「さんまさん!いつかあなたの手に届くことを願ってます。大好きです。」この千円札がさんまの手に渡り、30年待ち続けた結果・・・

「さんまさん!いつかあなたの手にとどくことをねがってます。大好きです。」

30年前のある日さんまさんが買い物の支払いに

千円札を出そうとしたら千円札にこんなことが書いてあったそうです

(お札に文字を書くのはいけません)。

明石家さんまさんの大ファンであるとある女性が、

「千円札なら回りまわって明石家さんまさんのところにいつか辿りつくのでは」

と考えて出した策なのだのそうです。

 

そのお札がなんと本当にさんまさんのところにたどり着いたんです!

150786d17338fe5809f413d06091533d

「この千円札を書いてくれた子が応援してくれている。そう思える限り芸人をやり続けようって思うんですよ。」

その千円札を見たさんまさんはそう思い、その千円札を使うことなくずっと大事に持ち続けたそうです。

そして、さんまさんはこの”奇跡の千円札”の話をテレビやラジオで時折り話をしていました。

時には真面目に、時には笑いを織り交ぜて”奇跡の千円札”の話をし続けてたのですが、

元々の持ち主は一向に現れません

そして、いつの間にか30年という月日が流れました・・・

千円札にさんまさんへの思いを書いた女性は加藤英美さんという看護師の方で当時15歳。

さんまさんへのラブレターを出すのが恥ずかしく、千円札にメッセージを残しました。

加藤さんはこの30年の間に結婚をし、家事と仕事に追われる毎日を過ごしていました。

が、たまたま家事をしながらテレビに映るさんまさんが、30年前にさんまさんに届いた

「だいすき」と書かれた1000円札の事をお話しされていたようです。

その時「私だ!!」と思ったそうで、
筆跡鑑定をして加藤さんが描いた千円札だとわかりました。

そして、いよいよ憧れの明石家さんまさんと感動の対面を果たす事になったのです!!!

2_png

衝撃の真相は次のページをご覧ください!!!!

3

 

iqos111

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る