uploaded

【生きてるだけで丸儲けの本当の意味】実母は三歳時に病死。弟は火事で焼死。本当は日航機墜落事故便に乗ってるはずだった。さんまの人生、壮絶すぎて激ヤバ感動もの

生きてるだけで丸儲け

明石家さんまの座右の銘として有名だ。

娘の名前の『いまる』は父親であるさんまの座右の銘「いきてるだけでまるもうけ(生きてるだけで丸儲け)」から命名している。

さんまの人生を生い立ちから追ってみると、トンデモナイ壮絶な人生を送ってきたことが判明。

「生きてるだけで丸儲け」の本当の意味が、少し分かったような気がします。

とても感動したエピソードでしたので、今回はそれをご紹介させて頂きます!

 

さんまが泣かない理由

自身が「泣かない理由」を話したネタが、まさかの“美談”として受け取られてしまったことで苦笑いしたエピソード。

 

さんまがテレビで「涙を見せない」ことをモットーにしていることはよく知られている。

さんまは番組で「なぜ泣かないんですか?」と質問を受けた際、

「涙は(村上)ショージのためにとってあんねん」と発言したことで、想定外の展開になってしまったという。

自身はその発言はボケのつもりで、ショージからの「俺の方が先に死ぬのんかい!」という

ツッコミを期待していたものだったが、その発言が共演者の後輩芸人を泣かせてしまった・・・

2_png

衝撃の真相は次のページをご覧ください!!!!

3

 

iqos111

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【生きてるだけで丸儲けの本当の意味】実母は三歳時に病死。弟は火事で焼死。本当は日航機墜落事故便に乗ってるはずだった。さんまの人生、壮絶すぎて激ヤバ感動もの

生きてるだけで丸儲け

明石家さんまの座右の銘として有名だ。

娘の名前の『いまる』は父親であるさんまの座右の銘「いきてるだけでまるもうけ(生きてるだけで丸儲け)」から命名している。

さんまの人生を生い立ちから追ってみると、トンデモナイ壮絶な人生を送ってきたことが判明。

「生きてるだけで丸儲け」の本当の意味が、少し分かったような気がします。

とても感動したエピソードでしたので、今回はそれをご紹介させて頂きます!

 

さんまが泣かない理由

自身が「泣かない理由」を話したネタが、まさかの“美談”として受け取られてしまったことで苦笑いしたエピソード。

 

さんまがテレビで「涙を見せない」ことをモットーにしていることはよく知られている。

さんまは番組で「なぜ泣かないんですか?」と質問を受けた際、

「涙は(村上)ショージのためにとってあんねん」と発言したことで、想定外の展開になってしまったという。

自身はその発言はボケのつもりで、ショージからの「俺の方が先に死ぬのんかい!」という

ツッコミを期待していたものだったが、その発言が共演者の後輩芸人を泣かせてしまった・・・

2_png

衝撃の真相は次のページをご覧ください!!!!

3

 

iqos111

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る