uploaded

【衝撃的ニュース】キムタク抜きの「シン・スマップ」誕生がほぼ確定!

SMAPが解散を明言し、ファンが悲しみに包まれている。

メンバーは個別に番組で「お気持ちを表される」と報じられているが、

現時点で肉声のお気持ちは表明されていない

(FAXによる謝罪文は発表されている)。

canvas75009000098008433

そんななか、キムタクを除く全員がアイドルグループとして

2017年に再集結する案が、秘密裏に浮上していることが判明した。

SMAPは解散しても、メンバーはひとりのタレントとしてジャニーズ事務所に

残るとされているが、それは今時点の話。

どうやら、解散後はすぐにジャニーズ事務所を退職する流れになるようだ。

・新たなSMAPとして再集結

2_png

衝撃の真相は次のページをご覧ください!!!!

3

iqos111

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【衝撃的ニュース】キムタク抜きの「シン・スマップ」誕生がほぼ確定!

SMAPが解散を明言し、ファンが悲しみに包まれている。

メンバーは個別に番組で「お気持ちを表される」と報じられているが、

現時点で肉声のお気持ちは表明されていない

(FAXによる謝罪文は発表されている)。

canvas75009000098008433

そんななか、キムタクを除く全員がアイドルグループとして

2017年に再集結する案が、秘密裏に浮上していることが判明した。

SMAPは解散しても、メンバーはひとりのタレントとしてジャニーズ事務所に

残るとされているが、それは今時点の話。

どうやら、解散後はすぐにジャニーズ事務所を退職する流れになるようだ。

・新たなSMAPとして再集結

2_png

衝撃の真相は次のページをご覧ください!!!!

3

iqos111

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る