uploaded

【報復】結婚挨拶のとき彼が「今日は娘さんを貰いにきた。」と宣言して父が激怒!すると彼が容赦なく父を・・・

毒親脱出&旦那予定(以下彼)に惚れ直して卒業報告!

 私、毒親(父)もちで、2年前に
私親への面通しで破局した経験あり

 そのことも含めて説明し、私親への結婚報告は
いらないと彼に延々主張するも
 彼は「どんな相手でも筋は通さないと、
自分も同レベルになるぞ」と親報告を強行

 普段優しくて、私の嫌がることは絶対しない彼なのに、
ここだけは譲ってくれなかった

 本日、お盆休みを使って私親へ報告に
 案の定、元父(本日絶縁)から彼に要求の嵐

 暴力&搾取&女は道具扱い系の元父からの
要求はざっくりと

 ・娘はやらん。お前(彼)が婿に来るなら良い。
 ・結婚するなら義実家に仕送り必須。給料半分は送れ
 ・将来的には仕事を辞めて家を継げ(農家&私長女)

 前回破局した時より酷くなってて、
「あぁ、これで私は彼に捨てられて終わりかぁ・・」って
諦めモードでいたら、
 
 それまで大人しく聞いてた彼が元父に
 「お義父さん、今日は結婚の報告に来たのであって、
承諾をもらいに来たわけじゃありません。」
と言った。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【報復】結婚挨拶のとき彼が「今日は娘さんを貰いにきた。」と宣言して父が激怒!すると彼が容赦なく父を・・・

毒親脱出&旦那予定(以下彼)に惚れ直して卒業報告!

 私、毒親(父)もちで、2年前に
私親への面通しで破局した経験あり

 そのことも含めて説明し、私親への結婚報告は
いらないと彼に延々主張するも
 彼は「どんな相手でも筋は通さないと、
自分も同レベルになるぞ」と親報告を強行

 普段優しくて、私の嫌がることは絶対しない彼なのに、
ここだけは譲ってくれなかった

 本日、お盆休みを使って私親へ報告に
 案の定、元父(本日絶縁)から彼に要求の嵐

 暴力&搾取&女は道具扱い系の元父からの
要求はざっくりと

 ・娘はやらん。お前(彼)が婿に来るなら良い。
 ・結婚するなら義実家に仕送り必須。給料半分は送れ
 ・将来的には仕事を辞めて家を継げ(農家&私長女)

 前回破局した時より酷くなってて、
「あぁ、これで私は彼に捨てられて終わりかぁ・・」って
諦めモードでいたら、
 
 それまで大人しく聞いてた彼が元父に
 「お義父さん、今日は結婚の報告に来たのであって、
承諾をもらいに来たわけじゃありません。」
と言った。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る