uploaded

女1人でラーメン屋のカウンターで食べてたら、隣の男「ねぇ」私「・・・」男「ねぇ!」私「あ、はい?」→すると・・・

アイキャッチ1259

 

さっき起きたことで混乱中なので吐き出させて。私=女性です。

・カウンターのみのラーメン屋で、スマホで動画見ながらひとりで昼食。
・隣にひとりの男性客が座る。座る時ぶつかってきて謝りもしないし、その後もいちいちダンッてグラス置いたりうるせぇなぁと思ってた。
・しばらくして、3人組の男性客が来店。L字がたのカウンターで、私と隣の男から斜め前に見える席に座った。

・隣の男が急に話しかけてくる。
男「ねぇ」
私「…(動画見てる)」
男「ねぇ!」
私「…? あ、はい?(私か?)」
男「動画ばっかみてないでさ、せっかくふたりでご飯きたんだからイチャイチャしようよ」
私「は?」
もちろん隣の男とは初対面でここまで一切会話なしだから、最初意味がわからなかった。
隣の男はやや大きめの声で、あちらの3人組男性客をチラッチラッと見ている。

・私「あぁ? 誰だテメー」
隣の男は一瞬怯んだものの、

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
女1人でラーメン屋のカウンターで食べてたら、隣の男「ねぇ」私「・・・」男「ねぇ!」私「あ、はい?」→すると・・・

アイキャッチ1259

 

さっき起きたことで混乱中なので吐き出させて。私=女性です。

・カウンターのみのラーメン屋で、スマホで動画見ながらひとりで昼食。
・隣にひとりの男性客が座る。座る時ぶつかってきて謝りもしないし、その後もいちいちダンッてグラス置いたりうるせぇなぁと思ってた。
・しばらくして、3人組の男性客が来店。L字がたのカウンターで、私と隣の男から斜め前に見える席に座った。

・隣の男が急に話しかけてくる。
男「ねぇ」
私「…(動画見てる)」
男「ねぇ!」
私「…? あ、はい?(私か?)」
男「動画ばっかみてないでさ、せっかくふたりでご飯きたんだからイチャイチャしようよ」
私「は?」
もちろん隣の男とは初対面でここまで一切会話なしだから、最初意味がわからなかった。
隣の男はやや大きめの声で、あちらの3人組男性客をチラッチラッと見ている。

・私「あぁ? 誰だテメー」
隣の男は一瞬怯んだものの、

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る