uploaded

【ゾワッとする話】医者『あなたの余命はあと5~10年ってとこでしょう』→ 俺「…」→ 彼女に別れを告げたら、なんと・・・

一年前の出来事。

 

俺  29
彼女 26
付き合って10年です。

 

ちょうど結婚の準備やらを始めたとこでした。

 

ある日いきなり胸やら背中とかが
尋常じゃない激痛に見舞われて、
救急車で病院に行ったんだけど、
検査入院とかで一日たったら痛みも引いてきて、
まあ大したことないだろと
帰宅して彼女に電話したのさ。

 

俺 「わけわからん痛みで病院いっちゃったよ」
彼女「また胃潰瘍かい?」
俺 「わからん、また明後日病院行ってくるさ」

 

で病院に行ってきたら

 

医者「どうやら悪性リンパ腫です」

 

は?何それ?と思ってたら

 

医者「5年から10年ぐらいの覚悟をしておいてください」
その後の説明はほぼ素通りしちゃってた。
家に帰る頃には少し冷静になれたから
両親に相談して
彼女と別れたほうがいいってなったのさ。

 

でもそのあと二日ぐらい
なんで俺が死ななくちゃならんのよって
めっちゃ落ち込んでふさぎこんでたら、

 

彼女がいきなり家にきて
「なんでなんの連絡もしないんだ!」
って怒りに来たの見て
なんか突然俺が泣き出しちゃって。

 

泣きながら
「何も聞かずに別れてくれ」
って言ったら

 

彼女
「とりあえず今日は帰るけど
 理由を聞いてからじゃないと
 別れることはできないからね」
って言って帰ってくれた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【ゾワッとする話】医者『あなたの余命はあと5~10年ってとこでしょう』→ 俺「…」→ 彼女に別れを告げたら、なんと・・・
一年前の出来事。

 

俺  29
彼女 26
付き合って10年です。

 

ちょうど結婚の準備やらを始めたとこでした。

 

ある日いきなり胸やら背中とかが
尋常じゃない激痛に見舞われて、
救急車で病院に行ったんだけど、
検査入院とかで一日たったら痛みも引いてきて、
まあ大したことないだろと
帰宅して彼女に電話したのさ。

 

俺 「わけわからん痛みで病院いっちゃったよ」
彼女「また胃潰瘍かい?」
俺 「わからん、また明後日病院行ってくるさ」

 

で病院に行ってきたら

 

医者「どうやら悪性リンパ腫です」

 

は?何それ?と思ってたら

 

医者「5年から10年ぐらいの覚悟をしておいてください」
その後の説明はほぼ素通りしちゃってた。
家に帰る頃には少し冷静になれたから
両親に相談して
彼女と別れたほうがいいってなったのさ。

 

でもそのあと二日ぐらい
なんで俺が死ななくちゃならんのよって
めっちゃ落ち込んでふさぎこんでたら、

 

彼女がいきなり家にきて
「なんでなんの連絡もしないんだ!」
って怒りに来たの見て
なんか突然俺が泣き出しちゃって。

 

泣きながら
「何も聞かずに別れてくれ」
って言ったら

 

彼女
「とりあえず今日は帰るけど
 理由を聞いてからじゃないと
 別れることはできないからね」
って言って帰ってくれた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る