uploaded

嫁が不倫旅行に行く、その間に俺と娘は引っ越しだ。娘は嫁と一緒に暮らしたくないそうだ….総勢19人の関係者で状況確認。汚嫁、顔面蒼白。間男、関係者共々叩き潰してやる。

今度の土日に、汚嫁がパート先の同僚女性3人

(正社員1・パート2)と1泊2日の旅行に行く事になってるんだが、


この時引っ越しを敢行したい。


ちなみに旅行は、汚嫁・間男・女性同僚・

同僚間男のダブルW不倫旅行ってのが真相だw

 

本家・俺実家でお盆の法要でバタバタしてたよ。汚嫁は来ていない。


本家・俺実家への根回しは完了してる。
義実家へは何にもしてない。


義母とは良好な関係だけれど、義父とは良いとは言い難い。
通帳関係はすっかり忘れてたよ。


確認したら400万無かったわw
でも、実の所、お金はどうでもいいんだ。

 

11歳になる娘の親権が確保できれば、

使い込まれていようが、慰謝料等取れなくてもかまわない。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
嫁が不倫旅行に行く、その間に俺と娘は引っ越しだ。娘は嫁と一緒に暮らしたくないそうだ….総勢19人の関係者で状況確認。汚嫁、顔面蒼白。間男、関係者共々叩き潰してやる。

今度の土日に、汚嫁がパート先の同僚女性3人

(正社員1・パート2)と1泊2日の旅行に行く事になってるんだが、


この時引っ越しを敢行したい。


ちなみに旅行は、汚嫁・間男・女性同僚・

同僚間男のダブルW不倫旅行ってのが真相だw

 

本家・俺実家でお盆の法要でバタバタしてたよ。汚嫁は来ていない。


本家・俺実家への根回しは完了してる。
義実家へは何にもしてない。


義母とは良好な関係だけれど、義父とは良いとは言い難い。
通帳関係はすっかり忘れてたよ。


確認したら400万無かったわw
でも、実の所、お金はどうでもいいんだ。

 

11歳になる娘の親権が確保できれば、

使い込まれていようが、慰謝料等取れなくてもかまわない。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る