uploaded

B『トイレに行ってくる』 → 数分経っても戻ってこない。C「まさかいたずらしてないよね?」私「えっ?」A「えっ」A旦那「・・・」 → 嫌な予感がして部屋に行くと・・・!

幼馴染みでヲタ友でもあるAは数年前に結婚、妊娠・出産を機にヲタ活動を引退した。
イベントに行けないAの為に、家が近い私がよく頼まれた本を買ったりしながら今も交流している。

数ヵ月前にAに第2子(男児)が生まれた。
共通のヲタ友B、Cと共に、出産祝いと超都市での頼まれ物を持ってA宅へ伺った。
お昼寝中の赤ちゃんを見せてもらい、名前を尋ねたら**君だと教えられた。
するとBが
「**!?マジ**!?」
と物凄い勢いで食らい付いてきた。
話を聞けば、どうやらBのジャンルの萌えキャラと名前が(漢字も)同じだという。
勿論その名前になったのは偶然。
名前自体もよくあるもので、別に「如何にもアニメキャラ」という風ではない。
だがBはヒートアップ、一人で騒ぎ出したので**君が泣き出してしまい、
Aが寝かし付けている間に私とCとでBを引っ張り別室に移動した。

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
B『トイレに行ってくる』 → 数分経っても戻ってこない。C「まさかいたずらしてないよね?」私「えっ?」A「えっ」A旦那「・・・」 → 嫌な予感がして部屋に行くと・・・!

幼馴染みでヲタ友でもあるAは数年前に結婚、妊娠・出産を機にヲタ活動を引退した。
イベントに行けないAの為に、家が近い私がよく頼まれた本を買ったりしながら今も交流している。

数ヵ月前にAに第2子(男児)が生まれた。
共通のヲタ友B、Cと共に、出産祝いと超都市での頼まれ物を持ってA宅へ伺った。
お昼寝中の赤ちゃんを見せてもらい、名前を尋ねたら**君だと教えられた。
するとBが
「**!?マジ**!?」
と物凄い勢いで食らい付いてきた。
話を聞けば、どうやらBのジャンルの萌えキャラと名前が(漢字も)同じだという。
勿論その名前になったのは偶然。
名前自体もよくあるもので、別に「如何にもアニメキャラ」という風ではない。
だがBはヒートアップ、一人で騒ぎ出したので**君が泣き出してしまい、
Aが寝かし付けている間に私とCとでBを引っ張り別室に移動した。

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る