uploaded

美人な友人と男性陣と飲んでいた。しかし私がトイレに立った…男性「ねぇあのブスどうにかならない?」美人「え?どうにかって?」男性「だから!○○だよ!」

私には大学時代に仲のよかった友人が5人組がいる。
ゼミやサークルは違ったので、中高生のようにいつも一緒☆
という訳ではないけれど、一緒に旅行したり卒業しても集まったり
自然といつも仲がいい5人でした。

中でも、地元が近いAやBとは就職してもよく会っていた。
AもBも頭がよく、育ちもよく、美人。
入学してすぐ「A派かB派か」という論争が巻き起こるくらい。
Aは就職して三年ほどで寿退社、Bは今も地元のインフラ会社で働いている。
彼氏いない歴=年齢の私にはもったいないくらいの友達です。

就職して5年ほどたった頃、5人組の内のCが結婚することになった。
それぞれ中堅社員として活躍しており、
なかなか集まれていなかったので、これはめでたい!と全員集結。
Cの幸せを全力でお祝いし、みんなで久々に楽しい時間を過ごした。

そして、問題の二次会。
友人Dは都合で不参加でしたが、A、B、私は参加。
美人で人当たりのいいAとBの周りには、やはり人だかりができました。
(Aは人妻だったけれど、わきまえている楽しみ方をしていました。)

男性陣のあからさまな態度に、喪女をこじらせていた私はちょっと辛くなり
「お手洗いに行ってくるね」と離席。

この時点で帰ればよかったのですが、結婚式は東京開催。
私達は九州から遠征して、参加していました。
なので勝手に帰る訳にもいかず…。

3

 

iqos111

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
美人な友人と男性陣と飲んでいた。しかし私がトイレに立った…男性「ねぇあのブスどうにかならない?」美人「え?どうにかって?」男性「だから!○○だよ!」

私には大学時代に仲のよかった友人が5人組がいる。
ゼミやサークルは違ったので、中高生のようにいつも一緒☆
という訳ではないけれど、一緒に旅行したり卒業しても集まったり
自然といつも仲がいい5人でした。

中でも、地元が近いAやBとは就職してもよく会っていた。
AもBも頭がよく、育ちもよく、美人。
入学してすぐ「A派かB派か」という論争が巻き起こるくらい。
Aは就職して三年ほどで寿退社、Bは今も地元のインフラ会社で働いている。
彼氏いない歴=年齢の私にはもったいないくらいの友達です。

就職して5年ほどたった頃、5人組の内のCが結婚することになった。
それぞれ中堅社員として活躍しており、
なかなか集まれていなかったので、これはめでたい!と全員集結。
Cの幸せを全力でお祝いし、みんなで久々に楽しい時間を過ごした。

そして、問題の二次会。
友人Dは都合で不参加でしたが、A、B、私は参加。
美人で人当たりのいいAとBの周りには、やはり人だかりができました。
(Aは人妻だったけれど、わきまえている楽しみ方をしていました。)

男性陣のあからさまな態度に、喪女をこじらせていた私はちょっと辛くなり
「お手洗いに行ってくるね」と離席。

この時点で帰ればよかったのですが、結婚式は東京開催。
私達は九州から遠征して、参加していました。
なので勝手に帰る訳にもいかず…。

3

 

iqos111

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る