uploaded

【高校野球で起きたトリプルプレー動画集】やっぱりPL学園、桑田真澄は天才!飛びついた直後滑りながら、2塁ランナーの位置を確認している・・・

PL学園 桑田真澄投手のトリプルプレー

1985年の選抜大会での PLvs天理戦より。
桑田さんはPLのユニフォームが一番似合うと思いますね^^
当時の中村順司監督も格好いいですね。

※2:15過ぎが見所です。

 

 
投げて打って守って、桑田は野球の申し子ですね。

その走者は桑田自身のエラーで出てたことは、完全に帳消しとなるビッグすぎるプレーです。

東京ドームが天然芝や土のグラウンドだったら、
あの95年の怪我はなかったのに。

この運動神経の良さが逆に悔やまれますよね・・・

 

1995 桑田真澄 運命の試合 その前後に大きな違いは感じられないが・・・

※1:30頃が見所です。あのプレーのあと、何もなかったように投げ続けていたんですが・・・

 

 
利き腕の肘靭帯損傷。

本人は悔いはないと言い通すけれども・・・。

 
 

次ページでは、高校野球で起きた3つのトリプルプレーをご紹介します!

トリプルプレー(三重殺)自体、数年に一度しか見れないプレーなので、
野球好きには堪らないと思います!

2_png

衝撃の真相は次のページをご覧ください!!!!

3

 

iqos111

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【高校野球で起きたトリプルプレー動画集】やっぱりPL学園、桑田真澄は天才!飛びついた直後滑りながら、2塁ランナーの位置を確認している・・・

PL学園 桑田真澄投手のトリプルプレー

1985年の選抜大会での PLvs天理戦より。
桑田さんはPLのユニフォームが一番似合うと思いますね^^
当時の中村順司監督も格好いいですね。

※2:15過ぎが見所です。

 

 
投げて打って守って、桑田は野球の申し子ですね。

その走者は桑田自身のエラーで出てたことは、完全に帳消しとなるビッグすぎるプレーです。

東京ドームが天然芝や土のグラウンドだったら、
あの95年の怪我はなかったのに。

この運動神経の良さが逆に悔やまれますよね・・・

 

1995 桑田真澄 運命の試合 その前後に大きな違いは感じられないが・・・

※1:30頃が見所です。あのプレーのあと、何もなかったように投げ続けていたんですが・・・

 

 
利き腕の肘靭帯損傷。

本人は悔いはないと言い通すけれども・・・。

 
 

次ページでは、高校野球で起きた3つのトリプルプレーをご紹介します!

トリプルプレー(三重殺)自体、数年に一度しか見れないプレーなので、
野球好きには堪らないと思います!

2_png

衝撃の真相は次のページをご覧ください!!!!

3

 

iqos111

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る