uploaded

【父親必見】松井秀喜が人前で”絶対”に悪口を言わない理由。松井は父の教えを小さな頃からずっとずっと守り続けている【感動秘話】

僕は絶対に人の悪口は絶対に言いません

その理由がシンプルでありながら非常に深い。

父親の皆さんには、ぜひ目を通して頂きたいと思います。

このエピソードは、作家の伊集院静さんの著書「松井秀喜の美しい生き方」より引用しています。

伊集院静さんは直木賞や柴田錬三郎賞、吉川栄治文学賞な

ど数々の栄誉ある賞を受賞されている方です。

また、近藤真彦さんの「ギンギラギンにさりげなく」

「愚か者」等の作詞も手掛けておられます。

ある日、伊集院静さんと松井秀喜の対談が某出版社の企画で組まれました。

※松井の巨人時代の話

この日が、お互いの最初の出会いの日だったそうです。

この日を境に、伊集院静、それに彼の奥さんと松井秀喜の交流が始まります。

この日のインタビューで、伊集院夫妻はすっかり松井秀喜の人間性に魅入ってしまったのでした・・・

 

ちなみに、伊集院静さんの奥さんは、女優の篠ひろ子さんです。

 
その対談は、
最初のうちは当たり障りのない話題から始まっていきました。
 
「野球は何歳位から始めたの?」

「将来メジャーリーグでプレーしたいという気持ちはあるの?」

 

松井秀喜の誠実な受け答えに、
伊集院静さんはじめ、周囲の出版スタッフも
すっかり松井秀喜に好意を抱き始めていきます。

 

そして、松井秀喜の人間性を最も象徴していると思われる

シーンをご紹介させて頂きます。

2_png

衝撃の真相は次のページをご覧ください!!!!

3

 

iqos111

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【父親必見】松井秀喜が人前で”絶対”に悪口を言わない理由。松井は父の教えを小さな頃からずっとずっと守り続けている【感動秘話】

僕は絶対に人の悪口は絶対に言いません

その理由がシンプルでありながら非常に深い。

父親の皆さんには、ぜひ目を通して頂きたいと思います。

このエピソードは、作家の伊集院静さんの著書「松井秀喜の美しい生き方」より引用しています。

伊集院静さんは直木賞や柴田錬三郎賞、吉川栄治文学賞な

ど数々の栄誉ある賞を受賞されている方です。

また、近藤真彦さんの「ギンギラギンにさりげなく」

「愚か者」等の作詞も手掛けておられます。

ある日、伊集院静さんと松井秀喜の対談が某出版社の企画で組まれました。

※松井の巨人時代の話

この日が、お互いの最初の出会いの日だったそうです。

この日を境に、伊集院静、それに彼の奥さんと松井秀喜の交流が始まります。

この日のインタビューで、伊集院夫妻はすっかり松井秀喜の人間性に魅入ってしまったのでした・・・

 

ちなみに、伊集院静さんの奥さんは、女優の篠ひろ子さんです。

 
その対談は、
最初のうちは当たり障りのない話題から始まっていきました。
 
「野球は何歳位から始めたの?」

「将来メジャーリーグでプレーしたいという気持ちはあるの?」

 

松井秀喜の誠実な受け答えに、
伊集院静さんはじめ、周囲の出版スタッフも
すっかり松井秀喜に好意を抱き始めていきます。

 

そして、松井秀喜の人間性を最も象徴していると思われる

シーンをご紹介させて頂きます。

2_png

衝撃の真相は次のページをご覧ください!!!!

3

 

iqos111

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る