uploaded

最近離婚したAが「話聞いてー」と言うので家に言ったらあまりの汚さに絶句。私が掃除をする羽目に… →先日A子から泣きながら電話がかかってきた

10093

友達のA子は子供4人連れて最近離婚した

掃除の出来ない子で離婚の話を聞いて欲しい
と家に行ったときにはあまりの汚さに絶句

「子供寝かしつける間に良かったら掃除してー」

と言われ仕方なく掃除した

掃除しないと気持ちが悪いほどで、
結局ほこりやいろんなものが舞っている家に
2時間ほどで喉と目に違和感を感じて帰宅した

そりゃ、子供もアレルギーや
喘息にもなるなと納得した

先日A子から泣きながら電話がかかってきた

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
最近離婚したAが「話聞いてー」と言うので家に言ったらあまりの汚さに絶句。私が掃除をする羽目に… →先日A子から泣きながら電話がかかってきた

10093

友達のA子は子供4人連れて最近離婚した

掃除の出来ない子で離婚の話を聞いて欲しい
と家に行ったときにはあまりの汚さに絶句

「子供寝かしつける間に良かったら掃除してー」

と言われ仕方なく掃除した

掃除しないと気持ちが悪いほどで、
結局ほこりやいろんなものが舞っている家に
2時間ほどで喉と目に違和感を感じて帰宅した

そりゃ、子供もアレルギーや
喘息にもなるなと納得した

先日A子から泣きながら電話がかかってきた

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る