uploaded

【真剣勝負】女子速球王・神ピッチング稲村亜美が元一流プロ野球選手の坪井智哉、三浦大輔、山本昌、古田敦也と真剣勝負した結果・・・【動画】

神ピッチング『稲村亜美』と一流の元プロ野球選手を対決させてみた!

稲村亜美さんといえば、こちらの「神スイング」で一気にブレイクし、今や、始球式などのイベントに引っ張りだこ!

 

 
ピッチャーとしては最速104km/hと公言しています。

そんな稲村亜美さんに、ある番組でこんな企画がぶち上げられました!

 

「一流の元プロ野球選手と対決させてみよう!」

 
対決する選手のラインナップはコチラ!
 

1:元阪神、日ハム、オリックスで、2015年からは横浜DeNAベイスターズの一軍打撃コーチを務めている坪井智哉!

 

2:2014年からは横浜DeNAベイスターズの一軍投手コーチを務めているハマの番長三浦大輔!通算172勝右腕!

 

3:元中日ドラゴンズ山本昌。50歳まで現役を続け219勝を挙げ名球会入り

41歳でのノーヒットノーラン達成は史上最年長記録。

30代前半時の球速MAX133km/hだったのが、43歳時に143km/hを達成したレジェンド。

 

4:元ヤクルトスワローズの選手兼任監督・古田敦也

捕手として野村克也以来の首位打者を獲得するなど、通算2097安打を放ち名球会入りしている。

通算8度の3割超えは捕手として史上最多。眼鏡をかけた捕手として初めて大成した選手。

 

特別参戦した彼のレーザービームも見れます!

 

球界のレジェンド達と女子を代表する神ピッチング・稲村亜美が真剣勝負した結果・・・

2_png

衝撃の真相は次のページをご覧ください!!!!

3

 

iqos111

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【真剣勝負】女子速球王・神ピッチング稲村亜美が元一流プロ野球選手の坪井智哉、三浦大輔、山本昌、古田敦也と真剣勝負した結果・・・【動画】

神ピッチング『稲村亜美』と一流の元プロ野球選手を対決させてみた!

稲村亜美さんといえば、こちらの「神スイング」で一気にブレイクし、今や、始球式などのイベントに引っ張りだこ!

 

 
ピッチャーとしては最速104km/hと公言しています。

そんな稲村亜美さんに、ある番組でこんな企画がぶち上げられました!

 

「一流の元プロ野球選手と対決させてみよう!」

 
対決する選手のラインナップはコチラ!
 

1:元阪神、日ハム、オリックスで、2015年からは横浜DeNAベイスターズの一軍打撃コーチを務めている坪井智哉!

 

2:2014年からは横浜DeNAベイスターズの一軍投手コーチを務めているハマの番長三浦大輔!通算172勝右腕!

 

3:元中日ドラゴンズ山本昌。50歳まで現役を続け219勝を挙げ名球会入り

41歳でのノーヒットノーラン達成は史上最年長記録。

30代前半時の球速MAX133km/hだったのが、43歳時に143km/hを達成したレジェンド。

 

4:元ヤクルトスワローズの選手兼任監督・古田敦也

捕手として野村克也以来の首位打者を獲得するなど、通算2097安打を放ち名球会入りしている。

通算8度の3割超えは捕手として史上最多。眼鏡をかけた捕手として初めて大成した選手。

 

特別参戦した彼のレーザービームも見れます!

 

球界のレジェンド達と女子を代表する神ピッチング・稲村亜美が真剣勝負した結果・・・

2_png

衝撃の真相は次のページをご覧ください!!!!

3

 

iqos111

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る