uploaded

彼氏の先輩『お前の彼女レ●プしちゃおうぜ』彼氏『いいっすねww』深夜彼氏に突然呼び出され、行くとマジキチな集まりだった…先輩『早くヤっちゃおうぜ!』

そのころ私は就職のため上京したばかりで、また、高校時代から付き合っていた彼氏と
遠距離恋愛がうまくいかずに破局して、仕事も辛く、ホームシックにもかかりとかなり病んでた。

とにかく友達がほしくて、性格的に大人数のバカ騒ぎ的飲み会は楽しめないのだが、
それでも誘われた飲み会等には積極的に参加するようにしていた。
そんな飲み会で出会ったA男は、いわゆるお祭り男で、人を集めてイベントを行うことが好きな人。
私はなぜかA男に気に入られ、彼が主催するイベントに必ず誘われた。
彼のおかげで交友関係は広がったが、仲が良くなるにつれてA男は私に対してかなり図々しくなっていき、
(冗談っぽくだが、「やれる女紹介してよ」と言ったり、私の私物を無断で使ったり…)
また、彼が主催する飲み会に参加していた男性に勝手に私の携帯番号を教え、しかもその男性が
ストーカー気質で彼を撒くため引越しを余儀なくされたりと、いろいろと信用できないことをされたため、
私はA男と一方的に縁を切ることにした。
私の交友関係はA男つながりが大半だったが、A男の話をすると「それは縁切って正解だよ」と
言ってくれた友人もいたため、ぼっちに戻らなくてすみました。
携帯番号も変え、上記友人にだけ「A男に教えないよう」と根回しした上で教えたので、縁切りは無事成功。
都会怖いとこやちゃーとしみじみ思い、それからは無理して飲み会に参加して交友関係を広げる、
なんてことは自重するように・・・

それから2年経ち、私に彼氏ができた。

3

 

iqos111

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
彼氏の先輩『お前の彼女レ●プしちゃおうぜ』彼氏『いいっすねww』深夜彼氏に突然呼び出され、行くとマジキチな集まりだった…先輩『早くヤっちゃおうぜ!』

そのころ私は就職のため上京したばかりで、また、高校時代から付き合っていた彼氏と
遠距離恋愛がうまくいかずに破局して、仕事も辛く、ホームシックにもかかりとかなり病んでた。

とにかく友達がほしくて、性格的に大人数のバカ騒ぎ的飲み会は楽しめないのだが、
それでも誘われた飲み会等には積極的に参加するようにしていた。
そんな飲み会で出会ったA男は、いわゆるお祭り男で、人を集めてイベントを行うことが好きな人。
私はなぜかA男に気に入られ、彼が主催するイベントに必ず誘われた。
彼のおかげで交友関係は広がったが、仲が良くなるにつれてA男は私に対してかなり図々しくなっていき、
(冗談っぽくだが、「やれる女紹介してよ」と言ったり、私の私物を無断で使ったり…)
また、彼が主催する飲み会に参加していた男性に勝手に私の携帯番号を教え、しかもその男性が
ストーカー気質で彼を撒くため引越しを余儀なくされたりと、いろいろと信用できないことをされたため、
私はA男と一方的に縁を切ることにした。
私の交友関係はA男つながりが大半だったが、A男の話をすると「それは縁切って正解だよ」と
言ってくれた友人もいたため、ぼっちに戻らなくてすみました。
携帯番号も変え、上記友人にだけ「A男に教えないよう」と根回しした上で教えたので、縁切りは無事成功。
都会怖いとこやちゃーとしみじみ思い、それからは無理して飲み会に参加して交友関係を広げる、
なんてことは自重するように・・・

それから2年経ち、私に彼氏ができた。

3

 

iqos111

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る