uploaded

私「あなたのPCに気持ち悪い画像フォルダがあった。消してほしい」→夫『勝手に触るな!』→PCを処分すべきか…。

相談させてください。
先日、夫のPC借りて使ってたらデスクトップに「虹嫁」ってフォルダがあって、ついつい開いてみたら大量のアニメ絵?の画像がありました。
夫がアニメやマンガが好きなのは承知していますし、それ自体をどうこう言うつもりはないのですが、画像の内容に問題がありまして、
女の子が頃されていたり、変な生き物に食べられていたり、卵のようなものを産んだりしている画像ばかりでした。
帰宅した夫に、こういうものを集めるのはやめて欲しいと抗議したのですが、全く聞き入れてもらえず、勝手に触るなと怒鳴られました。

正直、気持ち悪いです。あんなものが保存されているPCが家にあるのも嫌です。
何より、「虹嫁」などと名前をつけたファイルにあんなものを保管していたのが許せないです。
勝手にPC処分も考えましたが、そういう趣味をやめない限りいくら捨てても無駄と気付き断念しました。
やめさせる方法はないのでしょうか?

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
私「あなたのPCに気持ち悪い画像フォルダがあった。消してほしい」→夫『勝手に触るな!』→PCを処分すべきか…。

相談させてください。
先日、夫のPC借りて使ってたらデスクトップに「虹嫁」ってフォルダがあって、ついつい開いてみたら大量のアニメ絵?の画像がありました。
夫がアニメやマンガが好きなのは承知していますし、それ自体をどうこう言うつもりはないのですが、画像の内容に問題がありまして、
女の子が頃されていたり、変な生き物に食べられていたり、卵のようなものを産んだりしている画像ばかりでした。
帰宅した夫に、こういうものを集めるのはやめて欲しいと抗議したのですが、全く聞き入れてもらえず、勝手に触るなと怒鳴られました。

正直、気持ち悪いです。あんなものが保存されているPCが家にあるのも嫌です。
何より、「虹嫁」などと名前をつけたファイルにあんなものを保管していたのが許せないです。
勝手にPC処分も考えましたが、そういう趣味をやめない限りいくら捨てても無駄と気付き断念しました。
やめさせる方法はないのでしょうか?

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る