uploaded

【モラハラ】モラハラ経済DV夫が家事に文句をつけてきたので「何でも完璧にこなす嫁をもらってくれ」と告げて実家に帰ろうとした→結果・・・

両親、小姑、夫、子ども3歳と1歳で同居中の専業主婦。 

今朝、些細なことで夫と喧嘩したら夫がキレて色々文句を言ってきた。 

料理も掃除も本当に何もしない、子どもを理由にして怠けている、
我慢が足りないもっと我慢しろ、などなど。 

お弁当も毎日作ってるし、夕飯も姑の言い付け通りに作っている。 
二日前に下の子が熱を出して私から離れないから家事が進まない。 

夫の両親だから出来るだけ(たまに文句を言う時もあるけど)
悪く言わずにやってきたら、なにも不自由がないと思われていた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【モラハラ】モラハラ経済DV夫が家事に文句をつけてきたので「何でも完璧にこなす嫁をもらってくれ」と告げて実家に帰ろうとした→結果・・・

両親、小姑、夫、子ども3歳と1歳で同居中の専業主婦。 

今朝、些細なことで夫と喧嘩したら夫がキレて色々文句を言ってきた。 

料理も掃除も本当に何もしない、子どもを理由にして怠けている、
我慢が足りないもっと我慢しろ、などなど。 

お弁当も毎日作ってるし、夕飯も姑の言い付け通りに作っている。 
二日前に下の子が熱を出して私から離れないから家事が進まない。 

夫の両親だから出来るだけ(たまに文句を言う時もあるけど)
悪く言わずにやってきたら、なにも不自由がないと思われていた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る