uploaded

【驚愕】旦那『同僚がコンビニ弁当ばかり食べてる』私「夕食に招待しよう」旦那『OK。好物きいておく』→夕食会から3日後、ポストを見たら…

結婚と同時に転勤、周りは子持ちばかり。
当時まだ子供もいず、
新米ぼっち主婦な私の趣味は料理だった。 

とはいえ、プロ級目指すわけではなく、
実家では既製品を使ってたものを手作りしたり、
「素」を使わずに作ってみよう、なスタンスで、
時短より手間を優先した料理だった。
大体、そのほうが安上がりだったし、
子供が出来れば時間は無くなる、
お金はかかると思ってたので
こんなに料理出来るのも、
今だけだよなー、と、ぼっちを紛らわせていた。

半年くらい経って、生活に慣れてきた頃、
旦那の同期であるAさんも、こちらに転勤となった。
旦那は、結婚する前は独身寮住まいで、
そのせいか、同期との付き合いが密。
Aさんとも、私は結婚前から何度か会った事もあり、
結婚式にも来てくれた人で、
こちらの寮の入寮資格にAさんは当てはまらず、一人暮らし。

 

社食とコンビニ弁当ばかりで辛い、と旦那に零したそうで、
そこで私が「一回くらい夕飯食べてもらえば?」と提案。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【驚愕】旦那『同僚がコンビニ弁当ばかり食べてる』私「夕食に招待しよう」旦那『OK。好物きいておく』→夕食会から3日後、ポストを見たら…

結婚と同時に転勤、周りは子持ちばかり。
当時まだ子供もいず、
新米ぼっち主婦な私の趣味は料理だった。 

とはいえ、プロ級目指すわけではなく、
実家では既製品を使ってたものを手作りしたり、
「素」を使わずに作ってみよう、なスタンスで、
時短より手間を優先した料理だった。
大体、そのほうが安上がりだったし、
子供が出来れば時間は無くなる、
お金はかかると思ってたので
こんなに料理出来るのも、
今だけだよなー、と、ぼっちを紛らわせていた。

半年くらい経って、生活に慣れてきた頃、
旦那の同期であるAさんも、こちらに転勤となった。
旦那は、結婚する前は独身寮住まいで、
そのせいか、同期との付き合いが密。
Aさんとも、私は結婚前から何度か会った事もあり、
結婚式にも来てくれた人で、
こちらの寮の入寮資格にAさんは当てはまらず、一人暮らし。

 

社食とコンビニ弁当ばかりで辛い、と旦那に零したそうで、
そこで私が「一回くらい夕飯食べてもらえば?」と提案。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る