uploaded

893『キッチリ風呂に沈めといたww』俺のクルマを盗んだ泥ママがそのまま893の家のガレージに突っ込んだ!!俺は愛車が廃車になり絶叫!!そして事情を知った893は…

当時、当方毒男で通勤に便利なので、実家住まいだった

当時自分はやっとの思いで買った、S2000に乗っていた

大体300万くらいで走行距離も少な目の程度の

いい中古車を見つけ、ローンを組んで買った

もう嬉しくて嬉しくて、仕事から帰ってきては、

ほぼ毎日のように短距離ドライブをしていた

ある日曜日の朝、ものすごい音で叩き起こされ、何事かと思い、

パジャマのまま外に出ると、自分の愛車が斜向かいの家のガレージに突っ込んでいた

数秒思考が停止したが、自分の車だということに気づくと、

「うおわあああああああああああああ!」と叫んでいた

慌てて運転席に駆け寄ると、中にいたのは、近所に住む手癖の悪いと評判のAママ

自分の愛車が盗まれそうになって事故ったという問題の他に、もう一つ問題があった

それは、突っ込んだ先が斜向かいの家のガレージ

斜向かいのお宅は、簡単に言うと893さん

でも、普段はものすごい優しくて、893とは全く思えないくらい人当たりのいい人

自分より年上ではあるが、小さい頃からご近所として付き合いがあり、

時には相談にものってくれた兄的存在

「○○にい!大変だ!」と玄関で叫ぶと「どした!?○○!?

なんださっきのでかい音!?」と同じくパジャマ姿で出てきた

ガレージの参上を見るやいなや、「なんでこないなってんのや!?○○!突っ込んだんか!?」

「いやいや俺じゃねえって!近所の泥ママに俺の愛車盗まれそうになってん!

で、運転しきれんで突っ込んだんだと思う!」と状況説明

その間、さすがに野次馬がぞろぞろと出てくる

その後、泥ママは病院に運ばれ、全治3ヶ月の診断を受けたそうな

3

iqos111

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
893『キッチリ風呂に沈めといたww』俺のクルマを盗んだ泥ママがそのまま893の家のガレージに突っ込んだ!!俺は愛車が廃車になり絶叫!!そして事情を知った893は…

当時、当方毒男で通勤に便利なので、実家住まいだった

当時自分はやっとの思いで買った、S2000に乗っていた

大体300万くらいで走行距離も少な目の程度の

いい中古車を見つけ、ローンを組んで買った

もう嬉しくて嬉しくて、仕事から帰ってきては、

ほぼ毎日のように短距離ドライブをしていた

ある日曜日の朝、ものすごい音で叩き起こされ、何事かと思い、

パジャマのまま外に出ると、自分の愛車が斜向かいの家のガレージに突っ込んでいた

数秒思考が停止したが、自分の車だということに気づくと、

「うおわあああああああああああああ!」と叫んでいた

慌てて運転席に駆け寄ると、中にいたのは、近所に住む手癖の悪いと評判のAママ

自分の愛車が盗まれそうになって事故ったという問題の他に、もう一つ問題があった

それは、突っ込んだ先が斜向かいの家のガレージ

斜向かいのお宅は、簡単に言うと893さん

でも、普段はものすごい優しくて、893とは全く思えないくらい人当たりのいい人

自分より年上ではあるが、小さい頃からご近所として付き合いがあり、

時には相談にものってくれた兄的存在

「○○にい!大変だ!」と玄関で叫ぶと「どした!?○○!?

なんださっきのでかい音!?」と同じくパジャマ姿で出てきた

ガレージの参上を見るやいなや、「なんでこないなってんのや!?○○!突っ込んだんか!?」

「いやいや俺じゃねえって!近所の泥ママに俺の愛車盗まれそうになってん!

で、運転しきれんで突っ込んだんだと思う!」と状況説明

その間、さすがに野次馬がぞろぞろと出てくる

その後、泥ママは病院に運ばれ、全治3ヶ月の診断を受けたそうな

3

iqos111

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る