uploaded

なかなか別れてくれない彼の目の前で、鼻をほじってみた結果www

私子…当時24歳 会社員
彼男…当時25歳 会社員
先輩子…確か当時28歳?だったはず 私子の職場の先輩

私子と彼男は
友人の紹介で知り合って、交際。
優しいんだけども、
なんというか私子にべったりというか依存気味というか。
毎日メールと電話、電話も一日2時間ぐらい。
私が仕事で疲れて早く電話を切り上げようとすると
いじけて泣きそうになってる始末。

しかも嫉妬深い。
テレビ見てて、芸能人をかっこいい
と言っただけでずーーーっとすねてる。
そして一緒にいるととにかく私子に甘えてる。
もうべったりと。
まあとにかくこんな感じで、
最初はそれでも楽しく付き合ってたんだけど、
だんだんと重荷&うざく感じるように。

付き合って1年ぐらいした頃かな?
もう彼男のことがうざくて
嫌になってしまったので、
別れを切り出すことに。
私子は一人暮らしをしていて、
休日前夜にいつも通り彼男が家にやって来た。

私子「やっぱり彼男といろいろと合わないみたい。
ごめん、別れよう」
すると彼男、予想通り泣き出した。

彼男「やだやだやだよ!
私子いなかったら俺生きてけないよ!なんで?」

もう正直、すぐ泣くところとかも嫌だったし、
どうにかしてわかってもらわないと…と思っていた。
私子「ごめん、今は一人でいたいから…」
彼男「嘘だ!好きな人でもいるんだろう!
あんなにラブラブだったじゃん!
やだやだ!別れない!」
とにかく納得しない彼男。
かれこれ3、4時間ぐらい話して、私子もぐったり。

私子「とにかく無理だから!お願い、帰って!」
と彼男を追い出すようにしたら、
彼男は泣きながら外に出て行った。
やれやれ、やっと終わった。
疲れた…とか思っていたら…


外から号泣しながら叫ぶ彼男の声が。

彼男「あああああーーーーー!!!
もう俺の人生なんて終わりだーーーーー!!
私子がいなくなったら人生終わりだーーー!」
「誰か俺を殺してくれー!!」
とか叫んでる。

ひぃぃぃぃと思って、外に出て行き
「やめてよ!」とか言っても彼男、
興奮していてなおも叫び続ける。

続きは次のページをご覧ください

2_png

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
なかなか別れてくれない彼の目の前で、鼻をほじってみた結果www

私子…当時24歳 会社員
彼男…当時25歳 会社員
先輩子…確か当時28歳?だったはず 私子の職場の先輩

私子と彼男は
友人の紹介で知り合って、交際。
優しいんだけども、
なんというか私子にべったりというか依存気味というか。
毎日メールと電話、電話も一日2時間ぐらい。
私が仕事で疲れて早く電話を切り上げようとすると
いじけて泣きそうになってる始末。

しかも嫉妬深い。
テレビ見てて、芸能人をかっこいい
と言っただけでずーーーっとすねてる。
そして一緒にいるととにかく私子に甘えてる。
もうべったりと。
まあとにかくこんな感じで、
最初はそれでも楽しく付き合ってたんだけど、
だんだんと重荷&うざく感じるように。

付き合って1年ぐらいした頃かな?
もう彼男のことがうざくて
嫌になってしまったので、
別れを切り出すことに。
私子は一人暮らしをしていて、
休日前夜にいつも通り彼男が家にやって来た。

私子「やっぱり彼男といろいろと合わないみたい。
ごめん、別れよう」
すると彼男、予想通り泣き出した。

彼男「やだやだやだよ!
私子いなかったら俺生きてけないよ!なんで?」

もう正直、すぐ泣くところとかも嫌だったし、
どうにかしてわかってもらわないと…と思っていた。
私子「ごめん、今は一人でいたいから…」
彼男「嘘だ!好きな人でもいるんだろう!
あんなにラブラブだったじゃん!
やだやだ!別れない!」
とにかく納得しない彼男。
かれこれ3、4時間ぐらい話して、私子もぐったり。

私子「とにかく無理だから!お願い、帰って!」
と彼男を追い出すようにしたら、
彼男は泣きながら外に出て行った。
やれやれ、やっと終わった。
疲れた…とか思っていたら…


外から号泣しながら叫ぶ彼男の声が。

彼男「あああああーーーーー!!!
もう俺の人生なんて終わりだーーーーー!!
私子がいなくなったら人生終わりだーーー!」
「誰か俺を殺してくれー!!」
とか叫んでる。

ひぃぃぃぃと思って、外に出て行き
「やめてよ!」とか言っても彼男、
興奮していてなおも叫び続ける。

続きは次のページをご覧ください

2_png

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る