uploaded

一泊6900円ラブホに大人の男性と入っていく彼女…→俺『その人誰?』彼女「何でここに居るの?!」→男『あなたこそどちら様でしょう?』俺「彼氏だけど」結果

ココでも良く見るけど、恋人に内緒で会いに行くサプライズって浮気発見のフラグだよね… 
…的な、ありがち修羅場。 

俺・あっくん:大学生 
彼女・A子:年上社会人(派遣) 

バイトが急に休みになったある日、暇だったので彼女の仕事先に、こっそり迎えに行ってみた。 
車は持ってないので電車で(2駅程度)。駅前の会社だったし、派遣社員なので残業はまず無いし。 
18時5分前、職場付近に到着した俺は、近くのコンビニで立ち読みしつつA子が出てくるのを待つ。
18時10分、職場から彼女が出てきたので、コンビニから携帯をかけてみた。 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
一泊6900円ラブホに大人の男性と入っていく彼女…→俺『その人誰?』彼女「何でここに居るの?!」→男『あなたこそどちら様でしょう?』俺「彼氏だけど」結果

ココでも良く見るけど、恋人に内緒で会いに行くサプライズって浮気発見のフラグだよね… 
…的な、ありがち修羅場。 

俺・あっくん:大学生 
彼女・A子:年上社会人(派遣) 

バイトが急に休みになったある日、暇だったので彼女の仕事先に、こっそり迎えに行ってみた。 
車は持ってないので電車で(2駅程度)。駅前の会社だったし、派遣社員なので残業はまず無いし。 
18時5分前、職場付近に到着した俺は、近くのコンビニで立ち読みしつつA子が出てくるのを待つ。
18時10分、職場から彼女が出てきたので、コンビニから携帯をかけてみた。 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る