uploaded

【修羅場】父「今すぐ実家に来い!」慌てて実家に帰ると身内が勢揃い→父「兄嫁ちゃんにイタズラするのはやめろ!」私「は?」兄嫁「グスン(;_;)」

父から今すぐ実家に来いと電話があり駆けつけると 

両親、兄夫婦、兄嫁両親勢ぞろい。 

兄はちょっと怒って、兄嫁は俯いて泣いている様。 

両親、兄嫁両親は般若のような顔。 

何か私悪いことしたかしら?と疑問に思っていると、

父が、「何故兄嫁ちゃんに嫌がらせをするんだ!どういうつもりなんだ!」 

といきなり怒鳴られるも思い当たるところが全くない。 

兄が顔見せで連れてきた時に2,3言葉を交わした時に

嫌われてなるべく接触しないようにしてたから。 

「兄は変わったところがありますが大丈夫ですか?」 

と声をかけたのがイビったと言うことになったらしい。 

本当に思い当たることがなかったので尋ねると、 

兄嫁父が、「しらばっくれるのか!散々ひどいことをして! 

兄君も兄君だぞ!

いくら自分の妹だからといってそのまま言われた通りに、 

兄嫁を苦しませるなんて!」

と兄にも矛先が行って兄はびっくり。 

何一つわからないので自分がした嫌がらせを教えてもらうことに。

3

 

iqos111

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【修羅場】父「今すぐ実家に来い!」慌てて実家に帰ると身内が勢揃い→父「兄嫁ちゃんにイタズラするのはやめろ!」私「は?」兄嫁「グスン(;_;)」

父から今すぐ実家に来いと電話があり駆けつけると 

両親、兄夫婦、兄嫁両親勢ぞろい。 

兄はちょっと怒って、兄嫁は俯いて泣いている様。 

両親、兄嫁両親は般若のような顔。 

何か私悪いことしたかしら?と疑問に思っていると、

父が、「何故兄嫁ちゃんに嫌がらせをするんだ!どういうつもりなんだ!」 

といきなり怒鳴られるも思い当たるところが全くない。 

兄が顔見せで連れてきた時に2,3言葉を交わした時に

嫌われてなるべく接触しないようにしてたから。 

「兄は変わったところがありますが大丈夫ですか?」 

と声をかけたのがイビったと言うことになったらしい。 

本当に思い当たることがなかったので尋ねると、 

兄嫁父が、「しらばっくれるのか!散々ひどいことをして! 

兄君も兄君だぞ!

いくら自分の妹だからといってそのまま言われた通りに、 

兄嫁を苦しませるなんて!」

と兄にも矛先が行って兄はびっくり。 

何一つわからないので自分がした嫌がらせを教えてもらうことに。

3

 

iqos111

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る