uploaded

俺『その子が盗ったのは俺が買った物です』→DQN夫婦にブン殴られ、口が血まみれに→俺『け、警察呼んでくれ!』→結果…。

アイキャッチ25

 

基地ママってか夫婦で基地
結構長い

友人数人と深夜にチャットしてて、
明日休みだし、今から家で映画でもみようと言う話に急になった。
深夜でつまみの買い置きがなかった為、ドンキホー●に買い出しに。
酒とつまみ、お菓子などを大量に買い込んで、レジで精算中、
上下スウェットの夫婦がパジャマの子供(幼稚園?小学校低学年?)連れて後ろに並んだ
カゴ二つ分ほど買った為、時間がかかるレジにイライラしたのか
後ろから舌打ちやら、お菓子ばっか食ってるからデブるんだよウゼェという暴言が聞こえた
ちょっとメタボってるが気にしてないのでスルーしてお金を払い、袋にお菓子を詰めていく
スウェット夫婦はすぐにレジ終わり、俺の隣で袋詰め。旦那は車持ってくるわといって先に出て行った。
スウェット女が袋詰め終わり、子供に声をかけて帰ろうとした、その時だった。
その子供が俺の袋を一つふんだくって持って行こうとした。
ちょっとそれうちのなんだけどって声かけて子供から袋を取り上げようとしたら、
さっと逃げて女の後ろに
女がうちの子に何か用?と言ってきたので、うちの袋持ってったのでと説明したら、急にブチ切れ。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
俺『その子が盗ったのは俺が買った物です』→DQN夫婦にブン殴られ、口が血まみれに→俺『け、警察呼んでくれ!』→結果…。

アイキャッチ25

 

基地ママってか夫婦で基地
結構長い

友人数人と深夜にチャットしてて、
明日休みだし、今から家で映画でもみようと言う話に急になった。
深夜でつまみの買い置きがなかった為、ドンキホー●に買い出しに。
酒とつまみ、お菓子などを大量に買い込んで、レジで精算中、
上下スウェットの夫婦がパジャマの子供(幼稚園?小学校低学年?)連れて後ろに並んだ
カゴ二つ分ほど買った為、時間がかかるレジにイライラしたのか
後ろから舌打ちやら、お菓子ばっか食ってるからデブるんだよウゼェという暴言が聞こえた
ちょっとメタボってるが気にしてないのでスルーしてお金を払い、袋にお菓子を詰めていく
スウェット夫婦はすぐにレジ終わり、俺の隣で袋詰め。旦那は車持ってくるわといって先に出て行った。
スウェット女が袋詰め終わり、子供に声をかけて帰ろうとした、その時だった。
その子供が俺の袋を一つふんだくって持って行こうとした。
ちょっとそれうちのなんだけどって声かけて子供から袋を取り上げようとしたら、
さっと逃げて女の後ろに
女がうちの子に何か用?と言ってきたので、うちの袋持ってったのでと説明したら、急にブチ切れ。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る