uploaded

60代男に求婚され、断ったら親子でストーカー化!→元彼から『この王子様が姫を守ってやる』とキモイメール→件の親子と元彼が対峙した結果wwww

社会人になってからある芸事にハマって、習い事をするようになったときの話です。
若い人はあまりやらない(というか知らない)ような芸事なので
当然教室にいるのは年配の方ばかり。
二十代の女は私だけでした。

打ち解けてくると、その人たちの
「うちの息子の嫁にどうか」
「うちに独身の親戚がいるんだけどどうか」
と紹介話がガンガン持ち込まれるようになりました。
しかし私は4年つきあった彼と別れたばかりで恋愛はしばらくいいやと思ってたから
全部スルー気味で断っていました。

ある日、名簿順で隣になることが多かったAさん(60代前半の男性)に
「彼氏いないって聞いたんだけど、良かったら…」と話しかけられ
ああまた「息子の嫁に」かと思った私は
「せっかくですが、今私おつきあいとかあまり興味なくて」とやんわり断りました。

続きは次のページをご覧ください

2_png

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
60代男に求婚され、断ったら親子でストーカー化!→元彼から『この王子様が姫を守ってやる』とキモイメール→件の親子と元彼が対峙した結果wwww

社会人になってからある芸事にハマって、習い事をするようになったときの話です。
若い人はあまりやらない(というか知らない)ような芸事なので
当然教室にいるのは年配の方ばかり。
二十代の女は私だけでした。

打ち解けてくると、その人たちの
「うちの息子の嫁にどうか」
「うちに独身の親戚がいるんだけどどうか」
と紹介話がガンガン持ち込まれるようになりました。
しかし私は4年つきあった彼と別れたばかりで恋愛はしばらくいいやと思ってたから
全部スルー気味で断っていました。

ある日、名簿順で隣になることが多かったAさん(60代前半の男性)に
「彼氏いないって聞いたんだけど、良かったら…」と話しかけられ
ああまた「息子の嫁に」かと思った私は
「せっかくですが、今私おつきあいとかあまり興味なくて」とやんわり断りました。

続きは次のページをご覧ください

2_png

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る